AV女優「高橋しょう子(たかはししょうこ)」AVデビューから現在まで

2020年12月23日

AV女優「高橋しょう子(たかはししょうこ)」

AVデビューから現在まで

抜群のルックスと、最高のプロポーション。Gカップの美巨乳は素晴らしいほどセクシー。グラビア四天王の一人として、グラビアアイドル人気絶頂期に、2016年AVデビュー。AV界に衝撃が走り、同年の「AV OPEN 2016」で、総合グランプリ、セル、配信、レンタル、女優部門、作品賞(ファン投票部門)、女優賞(ファン投票部門)の7冠を受賞。

「DMM.R18」アダルトアワード2017では、最優秀新人女優賞、最優秀作品賞x3(グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 通販・配信・レンタル)の4冠を受賞。

グラビアアイドル時代からの根強いファンが多く、美貌やスタイルだけでなく、ピュアなアイドル魂が感じられる素晴らしい女優。高橋しょう子をご紹介します。

AV女優「高橋しょう子(たかはししょうこ)」のプロフィール

生年月日:1993年5月13

身長:161

サイズ:B89/W58H86

ブラのサイズ G

AVデビュー:2016

AV女優「高橋しょう子(たかはししょうこ)」の経歴

グラビアアイドル、高橋聖子として活躍

2015:ロックバンド「HöLDERLINS(ヘルダーリンズ)」を結成

・2016年:高橋しょう子として活動開始。『FRIDAY』5月13日・20日GW合併号で初のセミヌード

・2016年:MUTEKIから、『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』でAVデビュー

・2016年:初のヘアヌード写真集『たかしょー』を発売

・2016年:AV OPENで、総合グランプリ、セル、配信、レンタル、女優部門、作品賞(ファン投票部門)、女優賞(ファン投票部門)の7冠を受賞

・2017年:「DMM.R18」アダルトアワード2017で、最優秀新人女優賞、最優秀作品賞x3(グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 通販・配信・レンタル)の4冠を受賞

・2017年:AV OPENのイメージガールに就任

・2018年:「DMM.R18」アダルトアワード2018で、優秀女優賞受賞

・2018年:映画「監幽 KAN-YU」で主演

2020年:FANZAの「このAV女優がすごい!2020冬」で、女優総合部門の読者投票1位。2020年上半期の女優別アダルトビデオ売り上げ第8位

2020年:第4期イベルトガールに深田えいみ、名里つむぎとともに就任(高橋しょう子は3年連続)

2020年:7月24日、楽曲イメージビデオ「SEXy × DJ × ROCK’N’ROLL」を発表

AV女優「高橋しょう子(たかはししょうこ)」の魅力

抜群の可愛いルックス

キラキラとした澄んだ瞳。まぶしい笑顔。胸を締め付けられるようなキュートさに多くの男性は心を奪われました。

Gカップの抜群に美しくてセクシーなバスト

高しょーといえば、Gカップの美巨乳。形が良く、柔らか。芸術的な美しさが感じられます。グラビア時代にビキニの下に隠れていた乳首があらわになり、陥没気味の乳首も人気。

ピュアで愛されキャラ

まじめな人柄の高橋しょう子。初体験は15歳。高校一年生の冬。相手は交際相手だった、「年上のおとなしい先輩」。場所は彼の家

初体験後の経験人数は6人くらい。全員とも交際相手。

グラビアアイドル時代の2年間は、所属事務所の恋愛禁止の規則もあって、彼氏はいなかったそう。

インスタグラムやツイッターなどSNSの情報発信は積極的

セクシーで可愛く、美しい、高橋しょう子を見ることができます。

セクシーライブや、新聞や雑誌記事など、幅広い活動がわかるので、ファンであれば要チェック。

高橋しょう子Twitter

高橋しょう子オフィシャルブログ

スキャンダルでグラビアアイドルからAV女優への転身、ギャラを告白

人気バラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)で、グラビアアイドル時代の月収が14万円だったことや、現在の収入が3ケタの100万円単位であることを明かした。

グラビアアイドルの登竜門「日テレジェニック2015」に選ばれるなど、人気絶倒だった高橋しょう子

しかし、援助交際スキャンダルが発覚し炎上。グラビアアイドルとしての道は閉ざされたと思い悩み、苦しんでいた時にAVのオファーが舞い込み、セクシー女優への転向を決意した。

グラビアアイドル時代は、月収14万円。家賃や光熱費を払い、生活するだけで精いっぱい。グラビアアイドルの友人から生活費を援助してくれる“パパ”を紹介すると言われたこともあった。

しかし、AV女優に転身して、生活は一変。単体女優として契約し、毎月3ケタ(100万円単位)の給料をもらうことができたと告白した。

河本:舞い込んできたワケですか? その、セクシー女優の話が?

高橋:そうですね。やっぱそういう事件があると、結構(AV転身の)お話をいただくみたいで

名倉:前もそうだったもんね。AV女優、三上悠亜もアイドルグループを脱退し、AVのオファーを貰ったと話す。

河本:“引き”はありますからね。グラビアやってた人が(AV女優に)転身ってなる。

高橋:水着のイメージDVDもバランスボールに乗ってジャンプしたりとか。AVとあんまり変わりないかな”と思って

名倉:抵抗はなかったワケ?

高橋:全然なかったです

出演者:え~!

河本:エッチ好きなん?

高橋:めっちゃ好きでした!

グラドル時代は恋愛できず、2~3年間全然エッチやってなくてと不満。学生の時は彼氏がいたので、エッチに抵抗はなかったと告白。

名倉:体にも自信あったワケでしょ?

高橋:はい。ずっとグラビアやってたんで。“もっと見てほしい”っていう欲求がどんどん強くなっていったんですよ

高橋:(AVの撮影は)最初は緊張しましたね。有名な男優さんを、相手役に選んでくれて、すごい安心して撮影できました

高橋:グラビア時代って稼ぎがなくて困ってたんですよ。月収14万円で家賃も払って、光熱費も払って、いろいろ生活費がかかってて……

当時、グラビアアイドルDVD部門で4週連続1位の売上げを誇っていたが、低収入。

高橋:いい人がいるから紹介する、1回話だけ聞いてと、言われたことがあった

名倉:いい人って、パパになってくれるってこと?

高橋:うん……。なんか、そうですね……

AV業界への転向で、収入が大幅にアップ

高橋:最初の契約金と、あと“単体女優”としてやらせてもらってるので、月に1回しか仕事ができない。基本、撮影は月に1回って決まってて、それ以上は“単体(女優)はできない”って決まっているんですよ。で、その1回の仕事で、毎月これだけっていうお金を貰ってます

河本:結構な額ですか? 3ケタ(100万円単位)ぐらい?

高橋:……はい

名倉:グラビア時代と比べて、何倍もになったね

河本:全然変わりましたね

高橋:今までグラビアで頑張ってきた成果をやっと、出せたかなって思ってるんで、自分でも納得しています

西川:(AV撮影の時って)普通にできるんですか? 男優さんとかと。抵抗ないんですか?

高橋:全然ないです。もう結構、お互いアッサリしちゃってて

撮影が『始まります』っていう時に、お互い『初めまして。じゃあ、絡みましょう』っていう感じ

AV男優との連絡先交換は厳禁。高橋も聞かれたことはないそう。

西川:好きになることもないですか? お互いに

高橋:それは分かんないです。ウフフフ

名倉:でも好きになるよな。チューして、エッチしてしまったら好きになってまうよな。俺、まずチューしたら好きになるもん

河本:ましてや裸で、朝の8時から23時まで一緒なんですよ。

名倉:俺もう結婚するよ

高橋しょう子の援助交際スキャンダルの真相

援助交際スキャンダルとは、2015年に、高橋しょう子と思われる女性が男性とラブホテルに入る様子撮影した動画がネットに流出した事件

LINEでパトロン男性とのやりとりや、10万円で援助交際の交渉をしする生々しい画像や動画までアップされた。

高橋しょう子は、自身のブログで、画像は何者かが悪意をもって改ざんしたものと反論。しかし、このスキャンダルがもとで、日テレジェニックを辞退。その後、AVデビューを果たした。

当時の高崎聖子は、事務所移籍をめぐって前所属事務所とトラブルを抱えていました。「日テレジェニック2015」に選ばれたことをきっかけに、事務所関係者にハメられたのではないかとの見方が優勢です。

真相は、

AV女優「高橋しょう子(たかはししょうこ)」おすすめAV作品

禁欲爆発 焦らされオーガズム

オナニーが大好きというたかしょー。1か月間の禁欲指令を出し、焦らして責める作品。

焦らされて崩壊寸前になり、やっと挿入。身体をそらして、イキまくるたかしょーがとてもセクシー。「人生で一番乱れた日」というだけあって、本気のセックスが楽しめます。

小悪魔

美少女、高橋しょう子。雪のような真っ白ですべすべした肌。Gカップの張りのある乳房。洋ナシのような形のいいキュートなヒップ。完璧な肉体の高橋しょう子を楽しめる一作。

高橋しょう子 / 小悪魔

転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子

女子高生姿の可愛い高橋しょう子を楽しめる一作。

グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子

色っぽい、お姉さん風の、しっとりした高橋しょう子を楽しみたい方におすすめの一作。

グラビアソープ 高橋しょう子

Gカップボディを使ったローションマットなど、見ているだけで射精しそうな一作。

グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子

画像が綺麗で、高橋しょう子の抜群のエロボディを堪能したい方におすすめ。

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

衝撃のデビュー作。初々しい、高橋しょう子の姿を楽しめます。

AV女優「高橋しょう子(たかはししょうこ)」の現在

第4期イベルトガールに、3年連続で選ばれるなど、高い人気の高橋しょう子。楽曲イメージビデオなど、幅広い才能を開花させています。

2020年上半期の女優別アダルトビデオ売り上げでも、10以内にランキング。浮き沈みの激しいAV業界にあって、これほど高い人気があるのは、美しさやセクシーさだけでなく、高橋しょう子の人柄そのもの。

グラビアアイドルとして花咲こうとしていた矢先の衝撃のスキャンダル。裏の力を感じさせますが、激しい人間不信と孤独、絶望に襲われ、深く傷つきながらも、ファンの声にこたえたいとAVデビュー。

高橋しょう子の魅力、美しさはこれからも輝き続けます。

なお、おすすめの可愛いAV女優などについてもまとめていますので、関連リンクからのぞいてみて下さい。

AV女優「三上 悠亜(鬼頭桃菜)」AVデビューから現在まで

AV女優「相沢みなみ(あいざわみなみ)」AVデビューから現在まで

AV女優「橋本ありな」AVデビューから現在まで

AV女優「JULIA(じゅりあ)」AVデビューから現在まで

AV女優「二階堂夢」AVデビューから現在まで