スポンサーリンク

AV女優「美乃 すずめ(みの すずめ)」AVデビューから現在まで

2021年3月18日

AV女優「美乃 すずめ(みの すずめ)

AVデビューから現在まで

スレンダーボディで、Gカップの美巨乳。大人の色気を匂わす、美麗ルックスの女優、美乃すずめ。淑女、お姉さん系、人妻系のしっとりした美しさ、可愛さ。2019年11月、FALENO専属女優としてAVデビュー。美乃すずめをご紹介します。

AV女優「美乃 すずめ(みの すずめ)」のプロフィール

生年月日:5月10日  デビュー時、23歳とも

身長:168㎝

サイズ:B93/W60/H89㎝

ブラのサイズ 

AVデビュー:2019年

AV女優「美乃 すずめ(みの すずめ)」の経歴

2019年『週刊ポスト』8月16・23日号で「美乃(みの)」としてヌードグラビアデビュー。詳細不明の謎の女として問い合わせが殺到。

2019年:10月、配信専門アダルトビデオメーカー・FALENOの専属女優としてAVデビュー

AV女優「美乃 すずめ(みの すずめ)」の魅力

美麗のルックス

吸い込まれそうな瞳。美麗ルックスが魅力的な女優、美乃すずめ。美人さんです。とれも綺麗でかわいい。上品な顔立ちの淑女系の女優です。絡んだ時の表情もエロい。

高身長スレンダー、Gカップの美巨乳

170㎝近い高身長。すらりとした抜群のプロポーション。93センチのダイナマイトなおっぱいがセクシー。形のいいGカップの美巨乳は圧巻です。くびれたウエストも美しく、おおきなお尻もキュート。

美乃 すずめ(みの すずめ)Twitter

イベント情報や芸能活動など、幅広い情報のほか、セクシーなランジェリー姿なども楽しめます。

美乃 すずめ(みの すずめ)インタビュー記事

――芸名の由来は?

美乃:苗字の“美乃”は初めて大阪から東京に行く新幹線で“みのもんた”さんにお会いしたことがきっかけです。私の斜め前に座っていらっしゃったので『これはいただかなければ!』と思い、事務所の社長と相談して“美乃”になりました。

――好きな女優は?

美乃:引退されたんですけどRioさんのファンでした。すごくキレイだし恵比寿マスカッツも観ていたので憧れていました。

――AVの世界にどう感じましたか?

美乃:まだ女優だという自覚がないんです。撮影自体が月1回なので、毎回初心に帰っちゃうんです。

――初心に帰るんですか?

美乃撮影のたびに「しっかりと演じないと!」って思っていても、撮影に没頭しちゃうんです。

――それは気持ちよすぎて?

美乃目の前のことに集中しちゃうじゃないですけど、それもあります。

――AVデビュー前の体験人数は?

美乃:3人です。

――少ないですね。プライベートで面白いエッチ話は?

美乃:野外プレイが好きなので、野外でしたことはあります。友達カップルと私たちのカップルで旅行に行ったんです。隣同士の部屋を取ったんですけど、ベランダに露天風呂があるんです。相手のカップルが露天風呂に入っているときにあえてベランダでエッチをしたことがあります。ベランダは仕切りが一枚しかないんですよ。

――野外プレイが好きなのは?

美乃:開放的になれるのと、誰かに見られているかもしれないっていう興奮を味わえるんです。

――なにかきっかけが?

美乃:2人目の彼氏の性癖ですかね。初めはベランダでした。あとは玄関のドアの前とかでもやりました。

――騎乗位の種類が増えましたね。

美乃:スパイダーや背面やソファに座った状態や、いろんな騎乗位がありました。

――プライベートではどの体位が好き?

美乃:スパイダー騎乗位も好きですし、立ちバックも好きです。

――立ちバックだと美乃さんはスタイルがいいし、身長が高いから男が大変そうですが(笑)。

美乃:背の低い方には私がひざを曲げたり、足を広げたりして合わせます

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?

AV女優「美乃 すずめ(みの すずめ)」おすすめAV作品

新人 FALENO star専属 セックスの女神、現る AV DEBUT 美乃すずめ

体液ぬるだく全放出!1%の余力も残さない極イカセ汁まみれ性交 美乃すずめ

ビーチに舞い降りたホロ酔い女神 美乃すずめ 海で逆ナンパした素人男子のチ◯ポ狩り!

美乃すずめ 海で逆ナンパした素人男子のチ◯ポ狩り!

昇天へ誘う女神の3本番 美乃すずめ

妻が寝取られアルバイト~チャラ男の巨根に敗北した嫁~ 美乃すずめ

SEXの女神 美乃すずめ初BEST FALENOデビュー1周年記念 8タイトル 8時間スペシャル

SEXの女神 美乃すずめ初BEST 8タイトル 8時間スペシャル

ランジェリーで男たちを射精させまくった12時間 美乃すずめ

どんな男も優しく射精させてくれる女神の誘惑奉仕 美乃すずめ

AV女優「美乃 すずめ(みの すずめ)」の現在

兵庫県出身。20歳の学生の時にスカウトされグラビア撮影を行いますが、掲載前に辞めてしまいます。

学校を卒業後、栄養士とエクササイズのインストラクターに。人を綺麗にする手伝いをするうち、自分も綺麗になり綺麗でありたいと思うようになり、AV女優デビューを決意。ボディメイクの全国大会で入賞。筋肉フェチで、特に腹斜筋が好み。

そんな多彩な美乃すずめ。まだ若いのですが、人妻風の落ち着いた色気を持ち、幅広い層から支持を集めています。ますます、人気のAV女優になりそうですね。