スポンサーリンク

AV女優「葵いぶき(あおいいぶき)」AVデビューから現在まで

AV女優「葵いぶき(あおいいぶき)」

AVデビューから現在まで

天真爛漫な性格。可愛いルックス。Gカップの美巨乳に、スレンダーで美しいスタイル。ロリ顔で、は美少女系のAV女優、葵いぶき(あおいいぶき)。大学でアイドル活動をしていましたが、もっと人に活力を与えたいと、思い切って2020年6月、MOODYZ専属女優としてAVデビュー。ロリ顔で美巨乳のAV女優、葵いぶきをご紹介します。

AV女優「葵いぶき(あおいいぶき)」のプロフィール

生年月日:2001年2月18日

身長:162㎝

サイズ:B88/W59/H90㎝

ブラのサイズ G

AVデビュー:2020年

AV女優「葵いぶき(あおいいぶき)」の経歴

大学内のアイドルグループでライブ活動

2020年:「新人AVデビュー活動休止中の女子大生アイドル専属Gカップ葵いぶき19歳」でムーディーズ専属女優としてAVデビュー

デビュー作は2020年7月15日週、FANZA動画フロア 週間AVランキング12位

2020年:7月度FANZA通販フロア月間AV女優ランキング10位

2020年:AV年間販売ランキングでデビュー作が年間11位にランクイン。

2021年:1月26日、所属事務所をアトラクティブからバンビプロモーションに移籍。芸名を「翼あおい」へと改名

AV女優「葵いぶき(あおいいぶき)」の魅力

可愛いルックス。Gカップの美巨乳が魅力的な葵いぶき。人懐っこそうな明るく可愛らしい笑顔がたまらない魅力です。スタイルも抜群で、腰のくびれも美しく、お尻もキュート。

アイドル活動していただけに、男性を楽しませ、喜ばせることが上手。おちゃめな性格。しかし、セックスはとてもエロく、小悪魔的な色気も魅力的です。

葵いぶき(あおいいぶき)Twitter

ツイッターでは、日常の素顔、天真爛漫な様子が投稿を見ることができ、飾らない素顔が可愛い。

葵いぶき(あおいいぶき)のインタビュー記事

───プライベートでは、あまりモノマネとかされないんですか?

葵:仲の良い女友達と一緒にいると、よくやっちゃいますね(笑)。日常会話では、お笑いコンビ・霜降り明星さんの粗品さんの口調とか言動をよく真似してます!

葵:撮影前日は全然緊張とかなかったですねー。バッチリ9時間も寝られちゃいました! でも当日を迎えて、絡みが始まる直前はかなり緊張したかな…。

もう既に何本か撮影を経験しているのですが、今でもその瞬間は緊張しますね。いざ始まっちゃうと、案外イケちゃうんですけど(笑)

:やっぱり私の素の姿を知ってる友達がAV女優・葵いぶきの作品を観ると、基本は「葵いぶきちゃん」なのに、所々で素の私が出ちゃってることに気づくみたいです(笑)。私も自分の作品を観たんですが、いぶきちゃんと素の私の割合は7:3くらいですね(笑)

──お友達からの感想で、特に印象に残っているものはありますか?

:男友達から「(作品を観て)抜いたよ!」ってLINEが来たときは、めちゃくちゃこっ恥ずかしかったです(笑)。思わず「やめてよ!!」って返しちゃいました(笑)。私、基本的にファンのかたからのリプライは全部目を通しているんですけど、よくよく見ると友達からのリプライが混じっていることも多くて…やっぱり「やめてよ!!」ってなっちゃいますね(笑)

葵:ツイッターのリプライで作品の感想とか、本当に細かいところまで書いてくれるファンのかたもいらして、とても嬉しいです。ちゃんと全部読んでいますよ!


葵: 毎日皆さんが送ってくださるリプに、私は本当に元気付けられています。なので、そういう人たちを本当に大事にしたいな、って心からヒシヒシと感じています…。私が感謝を伝えられる場面ってかなり限られているので改めて…これからも皆さん、応援よろしくお願いします!

元気印のAV女優・葵いぶきも思わず赤面 知人男性から受けた予想外の一言は…

AV女優「葵いぶき(あおいいぶき)」おすすめAV作品

All for you 葵いぶき

AV女優「葵いぶき(あおいいぶき)」の現在

初体験は大学1年、18歳。デビューまでの経験人数は2人。「10年に1人の美マン」が触れ込み。

さばさばした性格で、面白いこと好き。デビュー作ではゴリラの真似を披露しました。

もともとはAVに興味があったわけではなく、むしろ遠ざけていました。しかし、アイドル活動を休止し、何か人に活力を与えることがしたいということでAVデビュー。今後も活躍が楽しみです。