スポンサーリンク

AV女優「井上綾子(いのうえ あやこ)」AVデビューから現在まで

AV女優「井上綾子(いのうえ あやこ)」

AVデビューから現在まで

しっとりした優美さ、美しさ、綺麗さ、何よりも愛を感じる熟女系のAV女優、井上綾子(いのうえ あやこ)。スレンダーで美しく、何よりも可愛い。多くの日本人女性が失ってしまった、ノスタルジックな愛が感じられる女優です。

「ガチオタ」「AV」といったワードで検索すると、トップで表示される人妻・綺麗系の美熟女女優。2014年にAVデビュー。漫画『40過ぎてAVデビュ─!!』シリーズも人気があります。漫画家の美熟女系AV女優、井上綾子をご紹介します。

AV女優「井上綾子(いのうえ あやこ)」のプロフィール

生年月日:1969年11月9日

身長:160㎝

サイズ:B83/W62/H86㎝

ブラのサイズ C

AVデビュー:2014年

AV女優「井上綾子(いのうえ あやこ)」の経歴

2014年:アダルトビデオメーカー・SODクリエイトの専属、熟女系のAV女優としてデビュー。既婚者。

2016年:自身で作画した漫画『40過ぎてAVデビュ─!!』シリーズを同人誌として出版

2016年:2015年からシリーズ化している『ガチオタ』シリーズが2016年、2017年と2年連続AV OPENにエントリー

2018年:公式ツイッターでオールプロモーション所属となったことを報告

AV女優「井上綾子(いのうえ あやこ)」の魅力

スレンダーで美しいプロポーション。しっとりした気品を持ち、しかし、庶民的な雰囲気が漂い、優しさと愛にあふれる女優です。

井上綾子(いのうえ あやこ)のインタビュー記事

――まず、AV業界に足を踏み入れたきっかけはなんだったのでしょうか?

井上:もともとは主婦をしていたんですが、家庭の事情でバイトを探していたんです。それで、目に入ったのが官能小説の朗読のバイトで。

――そこでいきなりアダルトビデオに勧誘された?

井上:面接に行ったら、朗読の仕事は声優事務所と提携することになってなくなったって(笑)。それで帰ろうとしたところ、出されたのがこの仕事だったんです。まさか自分がAVに誘われるような人間だと思ってませんからね。胸も小さいし地味だし。絶対おかしいので詐欺だと思ってました。

井上:最初に面接してくれたのは新人の女性で、その方の話だけなら受けなかったと思います。同人誌にも描きましたが、その後に副社長が出てきて、「狙った獲物は逃さない」みたいな勢いで7時間くらい説得されたんです。でも副社長の話を聞いているうちに、「この人は信用できる!」という気持ちが芽生えてきて、やってもいいかなと思い直しました。デビューしてからも、かなり副社長には献身的に面倒みてもらって、やっぱり最初の見る目は間違ってなかったです。

――実際デビューしてみて、AV業界はどうでした?

井上:AVの撮影現場が明るいのが予想外でしたね。多くの人は暗いイメージを持ってると思うんですけど、少なくともうちの現場はそんなことはまったくなかった。撮影現場では、私は女優様扱いなんですよ。「女優様、女優様」と撮影しやすいように持ち上げてくれるし、丁寧だし親切だし、他ではこんな経験できないですね。

――ほかにも、自分の中で変わったことはありましたか?

井上:大きく変わったところは体の面ですね。AVの仕事をするまでセックスが気持ちいいと思ったことがなかったんですが、男優さんはやはりお上手なので(笑)。逆にプライベートでは積極性がなくなって大人しくなってきました。それはもう仕事でしてるからみたいな満足感があります。1日に2回も3回も撮影でセックスするのは年齢的にきついですが、その後に「すごくよかったです」「エロかったですよ」と誉められるとものすごく嬉しいですね。

40過ぎてAVデビューしたガチオタ熟女・井上綾子「私はAVの枠組みに守られたオタクなんです」

井上綾子(いのうえ あやこ)Twitter

お芝居などのイベントや、日々の素顔を垣間見ることができます。ファンへの心遣いも感じられます。

AV女優「井上綾子(いのうえ あやこ)」おすすめAV作品

ラブホに泊まった母と子 井上綾子

熟女が好きだけど、妹が欲しい…僕はずっと、こんな妹が欲しかった… 僕のいもうと あやちゃん45歳

レジェンド美熟女12人BEST

細腰美熟女に中出し20人

四十路美熟女に中出し12人

AV女優「井上綾子(いのうえ あやこ)」の現在

2019年9月。母親の急逝に伴い、腰の悪い父親の介護が必要になったことなどを理由にAV活動の休業を報告。

母親が病気がちで、それでもAV女優を続けなければならなかったことは、悲しみとつらさが入り交じり、精神的にもきつかっただろうと思います。

今は漫画家など、AV女優以外としてご活躍中。