スポンサーリンク

AV女優「ティア」AVデビューから現在まで

AV女優「ティア」

AVデビューから現在まで

日本とアメリカの混血。出身地はアメリカ。ハーフ美女のAV女優、ティア。エキゾチックな美貌。超かわいい金髪美少女のルックス。美しく、綺麗な顔立ちだけでなく、すらりと背が高く、迫力の98cmのHカップ。乳房は素晴らしいほどの美巨乳。くびれも素晴らしく、一流モデルのプロポーション、スタイルも抜群。豊満な身体は、まさにアメリカンガール。芸能人のローラ、女優の黒木メイサにも似ています。

2010年にAVデビュー。2012年にティア名義で再デビューし、一気に超人気のAV女優に。国内外でも注目され、恵比寿マスカッツでも活躍していた人気女優。

黒川メイサ」と「浅間アリス」という2つの名義を持つほか、秋山京子・星崎マリナ・葉山加奈子・田辺エレナ・黒田芽衣子、という名前でも作品をリリース。人気のAV女優、ティアをご紹介します。

AV女優「ティア」のプロフィール

生年月日:1991年9月23日

身長:160㎝

サイズ:B98/W59/H88㎝

ブラのサイズ H

AVデビュー:2010年

AV女優「ティア」の経歴

2010年:「黒川メイサ」としてイメージデビュー。その後、AVデビュー。2011年からは浅間アリス名義でも活動

2012年:ティア名義でE-BODY専属女優として再デビュー

2015年:恵比寿★マスカッツのメンバーに

コスチュームモデルとしても活動。東京都港区六本木のキャバクラ「RedDragon」にも在籍

2016年:8月30日にAV引退を発表。その後、撤回。アイデアポケットへの移籍を発表

2017年:12月28日、恵比寿マスカッツ1.5を卒業

AV女優「ティア」の魅力

アメリカ人のハーフということもあり、美巨乳だけでなく、顔立ちもスタイルも抜群の美女。美巨乳、くびれたウエスト、美尻、美脚。すべてが完璧。

「アメリカンガール」そのものの美しさ。ロリータフェイスの可愛いルックスに加え、2017年の整形手術で、より綺麗な顔立ちに。色白美肌。エロさも抜群。美しさ、スタイル、どれをとってもトップクラスの人気AV女優です。

AV女優「ティア」のインタビュー記事

──  美しくてスタイルが良くて、Twitterを拝見すると自分の言葉もお持ちなタイプ。女性として完璧過ぎる人に会うなんて緊張しちゃいますよ!!

ティア  全然完璧なんかじゃないですよ~! (マネージャーに向かって)ね、そうでもないよね?

マネージャー  ティアさんは完璧です。

──  ほら~!

ティア  ホントそんなこと無いんですって! なんか褒めてもらってるのに味方がいないみたいなこの状況ナニ!?(笑)

──  わはは(笑)。想像していたより可愛らしい人だったのでほっこりしちゃいました。でも、完璧じゃないっておっしゃるならドジっ子エピソードみたいなの下さいよ~~!

ティア  ドジっ子…! ドジっ子エピソードとは違うかもしれないんですけど、関係者の方やファンで初めて会う方には「実際に会うと凄くニコニコしてるんですね」ってよく言われます。会った事の無い人には、ワタシ、怖いタイプと思われてるんですかね(キョトン)。

── インタビューの第2回で、好きな男性のタイプとして「感情的にならない人」っておっしゃってたし、熱い人は苦手なのでは?

ティア いやいや、ワタシも実は熱いタイプだし「情熱的な人」は好きなんです。ちっちゃいヤキモチ焼いて『スカート履くな!』とかそういう「すぐ感情的になる人」がイヤなだけで(笑)。

ティアたんは12色に光る電マでエレクトリカル的なパレードオナニー!?「イク寸前に電マが爆発しちゃったんです(笑)」ってどんだけ激しい使い方してるの~!?【98(H)・59・88のパーフェクトボディーを持つ南国美女・ティアロングインタビュー・第1回】

ティアTwitter

ティアT Instagram photos and videos

AV女優「ティア」の現在

2016年8月30日にAV引退を発表。その後、撤回。アイデアポケットへの移籍を発表しました。しかし、2018年1月1日から新作の撮影をしておらず、実質、AV女優を引退している状態です。

恵比寿マスカッツも2017年末で卒業。2015年ごろには、AV女優専門のキャバクラ「RedDragon(レッドドラゴン)」でよくみかけましたが、今は見かけません。

現在はタレントとして活動。ファンに向けては、ファンコミュニティ『ティアワールド』を運営。ライブ配信やファン向けのイベントを行っています。

【ティアワールドの詳細】

ティアの有料ファンコミュニティ。480円プランと2000円プランの2種類があり、ティアと二人きりでネットでお話しできます。

ティアワールド

https://fanicon.net/fancommunities/939

整形については、「本当に整形したよ!」と公言。

恵比寿マスカッツ1.5を卒業した時には、『虐められたこと』という衝撃的なツイートに多くのファンが驚きました。

現在は結婚し、2児の母親。