スポンサーリンク

AV女優「希志 あいの(きし あいの)」AVデビューから現在まで

AV女優「希志 あいの(きし あいの)」

AVデビューから現在まで

ロリ顔で、可愛い人気のAV女優、希志 あいの(きし あいの)。もともとグラビアアイドルで、愛嬌のある笑顔がとても可愛い。

2008年、20歳の時ににアリスJAPANからリリースされた「現役アイドルユニットメンバー希志あいのデビュー 希志あいの」でAV女優デビュー。2012年には、恵比寿マスカッツの三代目リーダーに選ばれるほどの人気女優。2015年にAV女優を引退しましたが、今も多方面で活躍。希志 あいのをご紹介します。

AV女優「希志 あいの(きし あいの)」のプロフィール

生年月日:1998年2月1日

身長:157㎝

サイズ:B85/W57/H83㎝

ブラのサイズ C

AVデビュー:2008年

AV女優「希志 あいの(きし あいの)」の経歴

2007年:『ヤングガンガン』でグラビアデビュー

書泉ブックマートの週間ランキングで1位を記録

2007年:AVデビューの噂が流れ、公式ブログで否定したが、2008年2月にデビュー予定を認めた

2007年:『FLASH』2007年12月25日号の袋とじでヘアヌードを披露

2008年:2月22日、ジャパンホームビデオとMAX-Aの2社専属女優として[1]「現役アイドルユニットメンバー 希志あいのデビュー」でAVデビュー

2010年:2月1日、アイデアポケットからセルデビュー

2010年:4月から『ちょいとマスカット!』(テレビ東京)以降のおねマスシリーズに出演

2011年:3月、おねマスで共演している横山美雪希崎ジェシカと共にCD「そばにいてね」をリリース

2011年:アダルトビデオ30周年記念企画(AV30)として2012年1月5日から2月29日まで行われた人気投票で28位

2012年:恵比寿マスカッツリーダーの3代目のリーダーに就任

2015年:DMM.R18アダルトアワードにて、2015年12月に引退することを発表

AV女優「希志 あいの(きし あいの)」の魅力

可愛くてキュートなルックス。抜群のスレンダーボディ。美巨乳。可愛い顔ながら、とてもエロいセックスで多くの男性を虜にしました。

デビュー作は「現役アイドルユニットメンバー 希志あいのデビュー」。それ以降、作品を出せばヒットの連続。2010年にはついにアイデアポケットからセルデビューを果たしています。

希志 あいの(きし あいの)Twitter

https://twitter.com/kishi_aino?lang=ja

希志 あいの(きし あいの)のインタビュー記事

──希志さんは、AVが違法にアップロードされていることはご存知ですよね?

希志あいの(以下、希志): 8年前に私がデビューした頃からあったので、存在は知ってました。最初、はじめて私の作品がアップロードされてるのを知った時は「うわぁ……」「マジ!? これどうやって削除するんだろう?」って思いましたね。

でも、その頃からきっとこれを1つ消しても、またすぐに次が出てくるんだろうなって。いろんな思いから混乱して、いい気分ではありませんでした。

──いまや、アダルトビデオは無料で見るというのが当たり前の感覚になってしまっている気がします。

希志: 「無料サイトで知りました」って時々言ってくる方がいるんですよ。失礼極まりないですよね。

やっぱりAVもいろんな人が関わってるもので、遊びでつくってるわけじゃないんです。私は仕事として、みなさんが正規品を買ってくれるお金でご飯を食べてるわけであって。そんなこと言われると「何のためにやってるんだろう」って思っちゃうし、やりがいがなくなるというか。

──1つの作品をつくるのに、どのくらいのスタッフさんが関わってるんでしょうか?

希志: 制作スタッフさんや私たち女優、男優、マネージャー、パッケージやDVD制作の工場の人たち、最低でも30人以上が毎回関わってるのかな。作品によっては、もっと多くの方々が関わっていることもあると思います。

女優も含めて企画会議をやって、みんなで作品の内容を考えていくんです。収録当日は早朝に現場入りして、深夜まで撮影することもあります。


──すごく大変そうですね。

希志: 私がこの業界に入った頃は、大体2日間かけて1本の作品を収録してたんですが、最近は今まで2日かけて撮ってた内容を1日で撮ることが多くなって、もう本当に大変です(笑)。

──どんな撮影なんでしょうか?

希志: 簡単に言うと、セックスを2日間に分けてやっていたのを1日でやるんです。たとえば2日で5回セックスするのを、1日で5回セックスして収録するわけです。


──Oh……。

希志: それも普通にカップルがラブホテルでしてるんじゃなくて、ちゃんと(お客さんに)見せるセックスをしないといけないので、音や声をだすとか、カメラでの見え方、顔の表情、体の体勢、常に全身に神経を張り巡らせながらしてるので、筋肉と頭が疲れるんですよ……。そんな中で3Pとか4Pとかの乱交が入ってくると、女の子にとっては普通じゃ考えられないくらいの負担ですよ。

セックスって、ただ筋トレやれば体力がつくとかそういう問題じゃないんです。エアコンの音が入っちゃうので夏場は冷房をつけられないこともあるし、冬場は暖房を切らなきゃいけない。

暑くて死にそうになったり、寒すぎて風邪引いちゃったりすることもあります。でも見ている人にそんな部分は絶対に伝えちゃいけなくて、演技で見せるセックスをするんです。


──そんなに過酷な現場で頑張ってられるのは、やはり買って見てくれてる人の存在が大きいからでしょうか?

希志: それはもちろんです。私以外の女優さんも、みんな見てくれてる人のことを意識してやってるんで。特に私はおっぱいやお尻が大きいわけでもないので、体に自信がありません。その分、言葉の選び方や演技で頑張らないといけなくて、セリフ1つとっても、このセリフじゃ見てる人には届かないって思ったら、変えてもらうこともあります。だから、買ってくれる人の存在は本当にすごくありがたいです。

希志あいのインタビュー  違法動画と引退間際の業界について

AV女優「希志 あいの(きし あいの)」おすすめAV作品

DE LUST 熱帯美人 希志あいの

Eternal 希志あいの

強制ワイセツ痴漢 希志あいの

女教師狩り in 希志あいの

AV女優「希志 あいの(きし あいの)」の現在

2015年12月に、AV女優を引退。2016年4月に、「かすみ果穂を贈る会(引退イベント)」の2次会に駆けつけました。

引退後も事務所に籍を置いており、2016年5月、業界の役に立てるのならとDMMアダルトアワード2016のMCを引き受け、半年ぶりに公の場に出ました。

今でもツイッターなどで、現在の様子を見ることができます。

結婚願望については、「昔から30歳までには結婚したいなとは思っていて、今はそこまで歳を意識しなくはなりましたけど、地元の友達は子供2人いたりして、子供もかわいいし、そういう幸せに憧れはありますね。あと、ドレス着たいですもんね! 着せてくれる人さえいれば…。」と話しています。