スポンサーリンク

AV女優「三浦乃愛(みうらのあ)」AVデビューから現在まで

2021年6月3日

AV女優「三浦乃愛(みうらのあ)」

AVデビューから現在まで

透明感あふれるピュアな美少女AV女優、三浦乃愛(みうらのあ)。かわいさ抜群。スレンダーボディのEカップのロリ系美巨乳美女です。

2021年2月、FALENOから「新人 365日毎日エッチしたい20歳 AV DEBUT 三浦乃愛」にてAVデビュー。20歳の瑞々しさ、初々しさ。透き通る色白美肌に、168cmの高身長スレンダーボディの持ち主。黒髪ロングヘアの清楚な美少女ですが、性欲と好奇心が旺盛。バストがEカップの88センチ、ウエストは56センチと細く、ヒップが88センチと豊か。理想的な美少女ボディ。人気の新人AV女優、三浦乃愛をご紹介します。

AV女優「三浦乃愛(みうらのあ)」のプロフィール

生年月日:2000年8月31日

身長:168㎝

サイズ:B88/W59/H88㎝

ブラのサイズ E

AVデビュー:2021年

AV女優「三浦乃愛(みうらのあ)」の経歴

2021年:2月、FALENOより「新人 365日毎日エッチしたい20歳 AV DEBUT 三浦乃愛」でAVデビュー

AV女優「三浦乃愛(みうらのあ)」の魅力

美少女系のAV女優。すらりと背が高く、清楚感あふれる黒髪、大きな瞳の可愛らしいルックスの女優です。

抜群のスタイルと、Eカップの美巨乳。精液を顔に出されて、「まさかこんな場所に出されるなんて・・・」と思ったそう。とてもピュアです。

三浦乃愛(みうらのあ)のインタビュー記事

――三浦さんはデビュー前、AVを観ていなかったんですよね。AVの世界に入り、撮影をしてどう感じましたか?

三浦:すごく緊張しました。

――知らない人の前でセックスをするじゃないですか、恥ずかしさはありましたか?

三浦:緊張しすぎて、周りが見えなかったです。恥ずかしさよりも緊張が勝っていました。

――デビュー作はどういう内容か覚えていますか?

三浦:エッチが2回と、フェラチオで抜くシーンと、オモチャでイカされる内容です。

三浦:男優さんは慣れているじゃないですか。私は撮影の雰囲気やカメラの位置を覚えないといけないっていう意識がありました。

三浦:なにも言われなくて素のまま出ました。だから「これでいいのかな?」っていう気持ちでした。

――精子を顔や体にかけられたと思いますが、そういう場所に出されてどうでしたか?

三浦:すごいなって思いました。

――シンプルでいいなあ。「変な場所にかけられちゃってすごかった」ってことですか?

三浦:「まさかこんな場所に出されるなんて・・・」っていう、すごさです。

――初エッチは満足でしたか?

三浦:はい、プライベートのエッチより満足しました。

――よかったですね。フェラ抜きも体験しましたが、フェラチオは得意ですか?

三浦乃愛本人監修プロフィール AVデビューのきっかけ、初体験は?

三浦乃愛(みうらのあ)Twitter

AV女優「三浦乃愛(みうらのあ)」おすすめAV作品

1日中ホテルの密室で本気汁溢れる初イキ3本番! 三浦乃愛

薄幸美少女の汗を舐め取る粘着セックス快楽堕ち 三浦乃愛

新人 365日毎日エッチしたい20歳 AV DEBUT 三浦乃愛

気持ち良すぎる吸引ホールドフェラと爽快汁だく顔射 三浦乃愛

AV女優「三浦乃愛(みうらのあ)」の現在

AVデビューのきっかけは、「エッチな世界にちょっと興味があり、好奇心も旺盛なのでAV女優になりました」とのこと。

「もともとAVはあまり観ていなかったんです。AVのエッチはすごく激しい感じがしたんですけど、そういう体験もちょっとしてみたいと思っています」と語ります。

初体験は、「高校1年生、16歳のときでした」

「相手はその時に付き合っていた同級生の彼氏です。場所は相手の家でしました。付き合って半年くらいでしたんです。学校帰りに彼の家にはよく行っていたんです、そこで甘い雰囲気になり初体験をしました。やる前は『気持ちいいのかな』っていう期待感があったんですけど、めちゃくちゃ痛かったです。気持ちよさはゼロでした(笑)。内容はシンプルでしたけど、すごくドキドキしました。挿入前の愛撫は気持ちよかったです。プライベートではまだイクことを知らないので、これからの撮影が楽しみです」

今後については、「複数プレイはやったことがないので、どういう感じなのか興味があります」と話しています。最近は写真集もリリース。