スポンサーリンク

AV女優「山岸逢花(やまぎしあいか)」AVデビューから現在まで

AV女優「山岸逢花(やまぎしあいか)」

AVデビューから現在まで

元アナウンサーのAV女優、山岸逢花(やまぎしあいか)。清楚で綺麗な顔立ち。お姉さん系の美人女優ですが、人妻風の女優としても人気があります。魅力は、スレンダーボディの美乳。2017年7月、『元地方局アナウンサーAVデビュー』でプレミアム専属AVデビュー。

東海地区の地方テレビ局のアナウンサー。理想と現実のはざまに陥り、短期間で退社。その後、他の仕事をしていたが、華やかな世界が忘れられずAVデビューを決意。「ひっそりやる」くらいの意識だったため、売れることを意識せずツイッターなどもしていませんでしたが、今やものすごい人気。初セックスで潮吹きしてしまうほど、敏感なエロボディ。人気のAV女優、山岸逢花をご紹介します。

AV女優「山岸逢花(やまぎしあいか)」のプロフィール

生年月日:1992年11月30日

身長:161㎝

サイズ:B82/W59/H86㎝

ブラのサイズ C

AVデビュー:2017年

AV女優「山岸逢花(やまぎしあいか)」の経歴

2017年:プレミアムの専属女優としてAVデビュー

2018年:DMMアダルトアワード新人賞にノミネート

2020年:恵比寿マスカッツへの加入を発表

2020年:2020年上半期の女優別アダルトビデオランキング、売り上げ第9位

2020年:12月に発表された「FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100」読者投票・第31位

2021年:ピンク映画ベストテン2020において新人女優賞および桃熊新人女優賞を同時受賞

AV女優「山岸逢花(やまぎしあいか)」の魅力

とても美人。清楚で美しい顔立ち。抜群のスレンダーボディ。元アナウンサーなので、立ち姿や佇まいが美しい。

山岸逢花(やまぎしあいか)のインタビュー記事

── 元々は地方局の女子アナということで、表に出たいタイプだったんですか?

山岸逢花「それはあったかも知れないですね。でも、自分に自信がなくて……。AVデビューにしてもプレミアム専属デビューで、こんなに大きく取り上げられるとは思ってませんでした。デビュー後にDMM.R18アダルトアワードみたいな大きなステージがあるのを知って、憧れるところはあったんですけど」

── 実際、デビュー作はDMMランキングで1位を獲得しましたが、そこで自分が売れてる、評価されてるという実感は得られました?

山岸逢花「デビュー作はみんな1位になるものだと思ってたので……」

── そんなこたぁないですよ! 毎月何人の女のコがデビューしてると思ってるんですか(笑)

山岸逢花「本当に全然無知なままでAVデビューしちゃったんですよね」

── そして語り草になっているのが、壁まで飛んだという潮吹きです。

山岸逢花「デビュー前にも経験がなくて、騎乗位でちょっと濡れてるなと思ったことはあるんですけど、指入れで潮を吹いたのはAVが初めてでした。男優さんって凄いなと思いましたよ!」

── 実際にんな感覚でした?

山岸逢花「最初は潮を吹いてる感覚がなくて、すっごいポイントを責められてると思ってたら、あっ、潮吹いてる!って気がついて……。場所で言うと、クリの裏に指を沿わせた奥。クリ裏、好きです(笑)」

── 以前から周囲と比べて性欲は強い方だったんですか?

山岸逢花「周りと比較するほど、性にオープンじゃなかったんです。経験人数は15人とかそれなりですけど、彼氏は5人くらいで」

── 結構やってるじゃないですか! ちゃんと良いセックスをしてきた感じ?

山岸逢花「いや、そうでもないですね。満たされないままに人数を重ねてたかも。でも、AVデビュー作は本当に気持ち良かったので、やっぱり男優さんって凄いなと(笑)」

引用

山岸逢花(やまぎしあいか)Twitter

山岸逢花(やまぎしあいか)インスタグラム

AV女優「山岸逢花(やまぎしあいか)」おすすめAV作品

Lover’s Day 山岸逢花

アナタの「夢」叶えます/山岸逢花 BD

AV女優「山岸逢花(やまぎしあいか)」の現在

恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍。2020年、2021年ともに、女優別アダルトビデオランキングでもトップクラスの売り上げ。2020年12月に発表された「FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100」読者投票でも第31位。ピンク映画ベストテン2020において新人女優賞および桃熊新人女優賞を同時受賞するなど、ますます人気のAV女優です。さすが、元アナウンサー。グラビアアイドルは珍しくなくなった現在ですが、地方局といえどもアナウンサー出身のAV女優はなかなかいません。これからもますます人気が出てきそう。