スポンサーリンク

AV女優「松本菜奈実(まつもと ななみ)」AVデビューから現在まで

AV女優「松本菜奈実(まつもと ななみ)」

AVデビューから現在まで

Jカップ神乳のAV女優、松本菜奈実(まつもとななみ)。ロリ顔であどけない、可愛い顔の女優です。ショートヘアが良く似合う、可愛くてつぶらな瞳。美少女のルックスに、100cmのJカップの巨乳・美巨乳の松本菜奈実。2015年にグラビアアイドルとしてデビュー。その後、2017年3月にMUTEKIよりAVデビュー。2019年から企画女優として活動。現役セクシー女優として活動しながら、公認会計士を目指していることをTwitterで明かし、セクシー女優、AV女優が一般社会に溶け込めるかどうかネットでも話題になっています。

?????

AV女優「松本菜奈実(まつもと ななみ)」のプロフィール

生年月日:1994年8月23日

身長:166㎝

サイズ:B100/W62/H90㎝

ブラのサイズ J

AVデビュー:2015年

?????

AV女優「松本菜奈実(まつもと ななみ)」の経歴

2015年:バスト100cmを武器にしたグラビアアイドルとしてデビュー

2017年:MUTEKIからAVデビュー

2017年:6月よりエスワン専属

2018年:DMM R-18 アダルトアワード2018で特別賞を受賞

2019年:エスワン専属を離れ、企画単体女優として活動

2020年:ピンク映画ベストテンで桃熊・新人女優賞を受賞。「FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100」読者投票・巨乳部門第4位選出(総合第18位)

2021年:ストリッパーとして7月1日に浅草ロック座でデビューすることを発表。同年8月発表「読者300人が選んだFLASH 2021セクシー女優ランキング」読者投票54位。

AV女優「松本菜奈実(まつもと ななみ)」の魅力

ロリ顔で、可愛いルックス。バストが100センチのJカップの美巨乳。ソープ嬢役などが似合う女優。ウエストが細く、ヒップもキュート。スタイル抜群の女優です。

AV女優「松本菜奈実(まつもと ななみ)」のインタビュー記事

──セクシー女優としての活動の傍ら、公認会計士を目指そうと思ったのはなぜですか?

松本菜奈実】ファンの方にも公言してるんですが、私はセクシー女優のほかに一般企業で経理の仕事もしているんです。とは言っても、特に資格などはなくやってきたので、複雑になるとわからないことも出てくるんですよね。それで会社の勧めもあり、去年11月に簿記2級に初めて挑戦しました。そのときは見事に落ちたんですけど(苦笑)。

──その後、4回挑戦して今年10月についに簿記2級に合格。仕事と資格取得の両立は大変でしたか?

松本菜奈実】7月に浅草ロック座でストリップデビューしたんですが、ストリップって、1日4ステージのショーが20日間休みなく続くんです。事前のリハーサルも含めると2ヵ月ほどまったく勉強できなかったので、ショーが終わった8月末から改めて本腰を入れました。1日8時間勉強することを自分に課して、気合いで合格した感じですね。来年1月からは、公認会計士の資格取得のために学校に通う予定です。

──やはり多くの人が驚くのは、「公認会計士を目指すセクシー女優」というギャップですよね。

松本菜奈実】公言してしまったので、後に引けない怖さはありますね。ただ、セクシー女優は一生できる仕事ではないし、同業の友だちとも将来の不安についての話はよくしているんです。正直、資格取得を目指しているのも「手に職をつけたい」というところは大きいです。

──もともとグラビアアイドルとしてデビューされた松本さん。AVに進出する際には迷いはなかったですか?

松本菜奈実】私個人について言えば、1秒たりとも迷わなかったです(笑)。もともとグラビアで脱いだのも、仲の良かった女友だちに「向いてると思う」と言われたのがきっかけ。ただそれも2年くらい続けてそろそろ別のことをしたくなったので、事務所に相談したら「AVもあるよ」と提案してもらいました。

─近年はセクシー女優のアダルトメディアに留まらない活躍が目覚ましいですが、「AVに出演する」ことへの心のハードルも下がっているのでしょうか?

松本菜奈実】私がAVデビューしたのは5年ほど前ですが、最近はもっと顕著ですね。SNSの影響だと思うんですが、三上悠亜さんや明日花キララさんといった女性人気の高い女優さんも登場していますし、「○○さんに憧れてAVデビューします」という若い子はめちゃくちゃ増えてます。業界が盛り上がるのはポジティブに捉えていますが、その分、競争も激化していて。人気の古参女優さんの引退も相次いだり、世代交代の時期なのかなと感じています。

──一方で、セクシー女優という職業への偏見について、実感したことはありますか?

松本菜奈実】現役の公認会計士の方に「公認会計士をやるにあたって、元セクシー女優という肩書は不利。どこの企業も受け入れてくれないよ」と言われたことがあります。実際、いま経理として働いている会社でも、私がセクシー女優であることがバレて出社できなくなり、追放された形です。人事の方は理解してくれたんですが、「出社されると周りがザワつくから、リモートで仕事してくれないか」と言われて。だからここ数年は、在宅で仕事しています。

──これまで培った経験で、今後に生きると感じることはありますか?

松本菜奈実】メンタルを上手にコントロールする術は、だいぶ身につきましたね。デビューした頃の私はめちゃくちゃツンケンしていて、周りに失礼な態度を取っていたこともあったと思うんです。実際、それで仕事が減ったこともありました。それで、これはいけないなと反省して、職場環境を円滑に回すために自分の感情を抑えることを学びました。丸くなったとも言いますが(笑)。でも、これはどの業種でも大事なことだと思うし、ツンケンしたままだったら公認会計士なんてとても務まらなかったと思います。

─セクシー女優は肉体的にも精神的にもハードな職業。そこでメンタルをきちんとコントロールできるのはすごいことです。

松本菜奈実】人気が出始めると、1ヵ月に20本くらいAVの撮影が入ることもあるんです。そこで大抵の子はメンタルがブレイクして、人に当たってしまいがちになる。それも、長くできる職業ではない要因の1つなのかなと思います

──公認会計士に合格したら、その後はどうするんですか?

松本菜奈実】ファンの方にも伝えているのですが、今のところはセクシー女優を辞めるつもりでいます。まだ先の話ですけど、たぶん時間的にも両立するのはかなり難しくなると思うので…。もともと経理の仕事にもすごくやりがいを感じていたんですが、公認会計士は財務や経理のアドバイスをする仕事なので、もっとその企業のお役に立てるんじゃないかなと。もともと誰かに頼られたり、助けになることをするのが好きなので、自分に向いてると思っています。その前にまずは資格、そして知識と経験を積まなければいけませんが。

https://news.yahoo.co.jp/articles/585b0a9daa4885b207b2bd5797c87a56b2a3bba1?page=2

松本菜奈実(まつもと ななみ)Twitter

AV女優「松本菜奈実(まつもと ななみ)」おすすめAV作品

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 松本菜奈実

松本菜奈実 mellow

Aphrodite 松本菜奈実

松本菜奈実 Peach bomb

松本菜奈実 Peach bomb

母の親友 松本菜奈実

AV女優「松本菜奈実(まつもと ななみ)」の現在

2021年にストリッパーとして浅草ロック座でデビュー。2021年1月、ゲオTVアダルトニュースメディアMANGO 爆乳AV女優ランキングで、第2位。2021年10月に簿記2級に合格し、公認会計士を目指しています。一般社会に就職すると、AV女優の仕事は辞めると公言している松本菜奈実。彼女の活躍を最後まで見守りたいですね。

松本菜奈実(まつもと ななみ)のエロ画像

?????
?????