スポンサーリンク

AV女優・高橋しょう子が引退作品を発表、デビュー5周年で

AV女優・高橋しょう子が引退作品を発表、デビュー5周年で

セクシー女優、高橋しょう子が引退

セクシー女優の“たかしょー”こと、高橋しょう子が2022年4月1日、自身のTwitterで引退を発表し、引退作が同年5月3日に発売される。

ツイッターで、高橋しょう子は「この度、高橋しょう子はデビュー5周年という節目でAV女優を引退させて頂きます」と報告。

引退理由について「現状の世の中でのAVの撮影を続けていくリスクを考え、自身の身体を大切したいと思い引退を決めました」と話した。

ツイッターで、結婚や妊娠でもなく、エイプリルフールでもないことを伝えた。

高橋しょう子は、グラビアアイドル時代に、高崎聖子として活動。その後、2016年5月1日、芸能人専門メーカーMUTEKIより『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』でAVデビュー。

業界内の日本一を決める祭典「AV OPEN 2016」では、総合グランプリをはじめとする7冠を達成。

高橋しょう子は、「田舎出身の無名の女の子が、とにかく有名になりたくて東京へ上京し、がむしゃらに走り続け、何年も頑張ってきました」と振り返った。

今後については「ずっと人前に出て頑張ってきたので、一旦人前から離れ、ゆっくり今後の人生を考えていきたいと思います」と語り、「忙しくてやりたくてやれなかった事に挑戦してみたいです!」と意欲を見せた。

最後に、「たまに私の作品を見て、私の事を思い出して下さい」とコメント。続けて、「皆様と笑顔でお別れが出来たら嬉しいです!」「沢山表現させて頂く機会を作って頂き、本当に心から感謝しています」と、感謝の言葉で締めくくった。

──引退理由は?

高橋しょう子「6年間やりきったと感じたからです。このご時世、自分の身体を大切にしたいという思いもあり、引退を決意しました」

──女優人生の思い出は?

高橋しょう子「毎月の撮影のひとつひとつが思い出深いです。色々な役に挑戦させていただいて、愛を持って作品を作ることができました。デビュー作の沖縄での撮影をはじめ、海外へ行ったり地方へ行ったり、様々な場所へも行けて、たくさんのファンの方に応援していただけた言葉は忘れません」

──最後に

高橋しょう子「長い間応援ありがとうございました! みなさんと作った思い出は忘れません。たくさん表現させていただく機会を作っていただき、感謝しています。ありがとうございました! 笑顔でお別れができたら嬉しいです」