スポンサーリンク

美熟女AV女優・北条麻妃があなただけに教える!“私が恋に落ちた瞬間”

北条麻妃が、“北条麻妃の落とし方”を伝授

「AV女優と付き合ってみたい!」と思われる男性の方は多いことでしょう。AV女優のセックスは画像でよく見ているけれど、AV女優がどんな男とどこで出会い、どんな恋愛をしているのかを知らない方は多いと思います。

そこで、抜群の美貌とスタイルで人気の熟女・人妻系AV女優として活躍し続ける北条麻妃さんが、インタビューでみずからの体験を披露。“北条麻妃の落とし方”を伝授しているのでご紹介します。

プライベートでも“恋多き女”…北条麻妃

北条さんはAV女優になってからも、ずっとプライベートでの恋愛をし続けてきたそうです。

恋愛はいつもしています。言ってみれば、“恋多き女”ですね。すぐに男の人をステキって思って好きになっちゃう。ただ、結婚や束縛は求めないので、どんな方が相手でも『一緒にいる時はお互いを見る』というスタンスは崩しません。

——恋愛対象になるのは、何歳から何歳までですか?

年齢は関係ありませんね。私は今46歳ですが、息子かな? と思うような20代から、自分の親世代の70代まで、幅広い層に対してキュンとしてきました。

——どんなタイプの方が好きなのですか?

“これ!”っていうタイプもないんですよ。渋くてカッコイイ男性もステキですが、むしろスムーズにエスコートできない不器用な男性も嫌いじゃないですね。

街中でのナンパから交際に発展

——恋のお相手になる男性とは、どういう場で知り合うのですか?

私の仕事を知らない友人が食事の場に連れてきた男性と、AV女優ではない一人の女性として知り合うという紹介パターンですね。もしくは……ずばり、街中でのナンパです(笑)

——えっ!? ナンパで北条さんを釣ることが可能なんですか?

はい。ナンパしてきた相手と恋人関係になったこともあります。私はやたら駅のホームや空港で声を掛けられることが多いくて。ただ、たいていの場合は急いでいるので即デート、即ホテルなんて流れにはならないです。

AV女優も、ひとりの女性。ごく普通にナンパされて恋愛に発展することもあるそうです。街を歩いているとチャンスがあるかも、ですね。

ニュースサイトの引用