AV女優「吉岡ひより(よしおか ひより)」AVデビューから現在まで

AV女優「吉岡ひより(よしおか ひより)」

AVデビューから現在まで

スレンダーで抜群に美しい、透明感あふれる清楚系・美少女のAV女優、吉岡ひより。うるうるした瞳が可愛い女優です。

色白の綺麗な肌。形のいい美乳、くびれたウエスト、キュートな美尻。可愛らしいルックス、上目遣いの、人懐っこそうな笑顔がチャーミングな女優。吉岡ひよりは、2019年10月、S1専属女優としてAVデビュー。乃木かなに憧れてデビューした、美少女系のAV女優、吉岡ひよりをご紹介します。

AV女優「吉岡ひより(よしおか ひより)」のプロフィール

生年月日:1999年8月8日

身長:160㎝

サイズ:B83/W57/H86㎝

ブラのサイズ D

AVデビュー:2019年

AV女優「吉岡ひより(よしおか ひより)」の経歴

2019年:エスワン専属女優としてAVデビュー

可愛い顔で人気となり、『清純派妹系(AV女優)』と称される

デビュー作はFANZA通販フロアランキングで9月18日週ウィークリー11位

フォロワー1万人を達成

2020年:1月に、レフカダ新宿にてフリーハグのイベントを事務所主催で企画し、話題に

2020年:グラフィスが選ぶヌード美女10人の一人に選出。週刊ポストに撮りおろしグラビアが掲載

同年夏に竹書房から写真集を発売

2021年:1月にエスワン卒業を発表。同年3月、FALENO移籍を発表

AV女優「吉岡ひより(よしおか ひより)」の魅力

可愛い!スレンダーな美少女

すらりとしたスレンダーなボディ。しかし、Dカップの美巨乳。色白の美肌で、美尻。ロリ系・妹系タイプの女優です。

カメラの前で、初めてヌードになる瞬間、緊張しすぎて涙があふれてしまい、純真そうな雰囲気が魅力的。しかし、エッチなモードに入ると、カメラの前で大胆なセックスを披露。敏感ボディで、イキ方も激しい。

吉岡ひより(よしおか ひより)Twitter

撮影会など、かわいい姿を見ることができます。ファンサービスも熱心。ファンレターの返事をもらって感激するファンの様子などもアップ。優しい女の子ですね。

吉岡ひより(よしおか ひより)インスタグラム

https://www.instagram.com/yoshiokahiyorin/?hl=ja

吉岡ひよりのインタビュー記事

吉岡 よく「夢を与える仕事」って言われますけど、AV女優に関しては本当だな~って思っています。

吉岡 私は「やってよかった」と思います!やっぱりデビュー前なんてこの世界のことはなんにも知らないから、正直あんまりいいイメージがなかったんですよね(苦笑)。でもイザ自分がこうしてお仕事してみたら、すごくやりがいがあるお仕事だと思えたし、きちんとしたサポートもあるしで、いいお仕事だということもわかったので。

――AV女優の道を選んでなかったら何になっていたと思う?

吉岡 普通にOLかな~(笑)。本当にデビュー前は、自分を表現しようとかそういうことは一切考えたことがなくって、きっと普通に就職しているんだろうな…って漠然と思ってたんですけど、…なんでこうなったんでしょう(笑)。

――デビューしてからセックスに何か変化ってありました?

吉岡 そうですね~、たとえば殿方とヤる時に…ヤる時にも「こうしたら喜んでもらえるんじゃないかな?」って思えるようになったんですね。殿方の立場になってより良いセックスを考えられるようになったのは、こうしてお仕事をし始めてからですね。

――初体験はおいくつですか?

吉岡 16歳の頃、高1の時ですね。

やっぱり「エッチしてみたいなー」とはずっと思っていました。それにず~っと彼氏もいなかったから、高校入ったらデビューだ!彼氏作るぞー!って(笑)。


吉岡
 これまでお付き合いしたのは2人なんですけど、ちゃんとした人というか…「体目当てで来ました~っ!」ていう感じの人ではないですね。逆にいうとちゃんとしてないと私がヤダ(笑)。

――初めてのエッチは?

吉岡 全然覚えてないんですよー!こればっかりですいません(苦笑)。でも、もうすごく幸せだったなーっていうのは印象に残ってます!

吉岡 私は当時18、19の頃で、彼は34歳だったかな?すごく好きだったんですけどそれまでの高校生のカレしか知らないから、性欲のギャップが。

吉岡 その感覚になかなか慣れなくて、「もしかして私に魅力がない?」って悩んだこともありました。でも、下ネタ話もしないしセックスも正常位でするくらいの本当に薄~い人なんだな~って事がわかったので、なるほどこういう人もいるのかと。セックスは確かにシンプルだったけど好きだったから満たされていたし…。

――でも、どうしてAV女優に?

吉岡 もともとは(AVに対する)イメージがすごく悪かったんですよ。それにそんなに積極的に観たこともなかったし…高校時代の彼氏が痴●AV好きで観ていたのをちょこっと観たくらい。いやらしいなー…くらいで詳しく知ろうとは思わなかったんですね。「AV?ああ痴●のやつ?」くらいのイメージだったんですよ。

吉岡  桃乃木かなちゃんのことが…好きになっちゃって。恵比寿マスカッツがきっかけなんですけど…TVでたまたま見かけちゃったんですね、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!?で、よくよく調べてみたら「えっ、この子AV女優なんだ…」って知って、そこから一気にAV女優のイメージが変わったんですよ。

 可愛い!!!!!!こればっかりになっちゃう!アイドルみたいな感じで可愛い!もう可愛いしか出てこない!!

吉岡 マネージャーさんもフォローしてます!可愛い写真を沢山上げてくださるんで…ウマウマ!(笑)。とにかく一方的に私が憧れている、崇拝してる、桃乃木かなちゃんはAV女優になるきっかけでもあるし、本当に大きな存在ですね!!

S1専属AV女優・吉岡ひより桃乃木かなに憧れてAVデビュー!憧れすぎてスマホの中には…!▼デビュー前のマル秘エッチ経験、初体験や初オナ、コイバナも全部語ります!▼性の目覚めは幼馴染 とまさかのレズプレイ?しかも竿役!?【インタビュー前編】

AV女優「吉岡ひより(よしおか ひより)」おすすめAV作品

吉岡ひより S1デビュー1周年記念 初ベスト 8時間スペシャル エスワン ナンバーワンスタイル

新人NO.1STYLE 吉岡ひより AVデビュー

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 吉岡ひより

可愛い顔してスッゴい腰振り 全力イクイク騎乗位 吉岡ひより

オナニー禁止1カ月で豹変 極限状態でムラムラ大暴走!イキ潮ダダ洩れ本能むき出しFUCK 吉岡ひより

AV女優「吉岡ひより(よしおか ひより)」の現在

幼少時からゲーム好き。『塊魂』の振動コントローラーを股間に充てて興奮したことがあるそう。特技は料理。料理学校に通っていました。

デビュー当初はAVに難しさを感じ、消えたいとも思っていたそう。しかし、AVをやらなかったらただの一般人で終わっていた、と自覚。

「もっと自分の好きな音楽やゲームとかお笑いとか、そういうメディアに出られたら楽しそうだなと思ってます」と話し、アダルトの枠を超えたメディア進出への意欲も十分。これからの活躍が楽しみな女の子です。