スポンサーリンク

AV女優「小野六花(おの りっか)」AVデビューから現在まで

AV女優「小野六花(おの りっか)」

AVデビューから現在まで

可愛らしいルックス。ロリ系で、美少女系のAV女優、小野六花(おの りっか)。小柄で、大きな瞳が可愛い。妹キャラで、癒し系の美少女。

2020年5月、MOODYZから18歳でAVデビュー。それまで経験人数もたった一人という、真っ白でピュアな女の子。小野六花をご紹介します。

AV女優「小野六花(おの りっか)」のプロフィール

生年月日:2002年2月14日

身長:148㎝

サイズ:B81/W58/H82㎝

ブラのサイズ C

AVデビュー:2020年

AV女優「小野六花(おの りっか)」の経歴

2020年:「おっぱいもエッチも発展途上」のキャッチフレーズでAVデビュー

デビュー作はFANZAデイリーランキングで3日連続1位を記録

2020年上半期の女優別アダルトビデオ売り上げ第4位

月刊FANZA発表「このAV女優がすごい!2020夏」新人部門2位

アサヒ芸能調べ(FANZA協力)2020年AV年間販売ランキングで、ビュー作が年間5位ランクイン

AV女優「小野六花(おの りっか)」の魅力

ピュアで可愛い!小柄で美乳

18歳でAVデビュー。大きな瞳に、サラサラの黒髪。148cmと小柄な色白ボディに、瑞々しい美肌。おっぱいの形も綺麗で、美乳。スレンダーで美しく、エロティックな雰囲気に満ち、まさに美少女と言ったミステリアスな女優です。

小野六花(おの りっか)Twitter

撮影シーンや、セクシーで可愛いメイド姿などがたくさん。ファンサイトなどの情報もあるので、ぜひチェックしてみて下さい。

小野六花(おの りっか)のインタビュー記事

小野:撮影前日は思ったより緊張しなかったんですよね。「そろそろ寝なアカンな〜」と考えていたら、自然に寝付けちゃったという(笑)

撮影当日も初めてみる世界や新しい出来事に興奮しっぱなしで、「メイクさんってスゴい!」とかワクワクした気持ちが止まらなかったんですけど…いざカメラが回ったら駄目でした! もうガッチガチに緊張しちゃって…(笑)

小野:東京に来てまず最初に感じたのは、「電車の人の多さがヤバい」っていうことですかね…。「関西だったら絶対座れるやろ」って思いながら、いつも乗ってます(笑)

あとですね。東京の人はけっこう冷たい人が多いイメージあります! 初めて東京に来た時、街を歩いていたらうっかり人とぶつかってしまって…慌てて謝ったんですけど、相手の人はこちらを見向きもしなくて…。あの時はもう、心が折れちゃうかと思いました(笑)

もちろん東京にも優しい人はたくさんいますけど、関西の方がこう…人懐っこさが感じられますね。電車に乗ってて知らないおっちゃんとかに「姉ちゃん、かわいいな」って声かけられるのも普通だし。中にはとんでもないヤンキーとかもいるんですが、「話してみると良いやつ」っていうパターンが多いですよ(笑)

小野:初めてイッた時はもう、何も考えられなかったですね(笑)。文字通り「頭が真っ白になる」ってこういうことなんだなぁ…って思いました。

もちろんそれより前の絡みや撮影も楽しかったんですけど、これまでとは次元が違うというか…。感動しました(笑)

気持ち良さが増したことによって、撮影自体がもっともっと楽しく感じられてきましたね。私、このお仕事始めるまでエッチなことに関する知識は本当になかったので…(笑)

小野:私のファンって確かに、アイドルが好きな人多いイメージありますね。よくツイッターなんかでも、推しのアイドルの画像送ってくださる人いますよ(笑)

ファンのかたとの交流はすっごく楽しいので、コロナが収束したら早くイベントやってみたいな〜と思ってます! これからも頑張って、もっともっと良い作品をお届けしたいので、私の作品観てくださいね!

アイドル系AV女優・小野六花、東京の洗礼に震える姿も最高にかわいかった

AV女優「小野六花(おの りっか)」おすすめAV作品

ルキー肌ピュア美少女がドキドキ初挑戦ご奉仕ソープランド 小野六花

まだ10代少女で発育途中!性の知識の薄い思春期の彼女の妹とドキドキこっそりエッチッチ 小野六花

18歳 小野六花 新人デビュー

初めてイッちゃった! 小野六花

快感ピクピク初体験4本番 小野六花

AV女優「小野六花(おの りっか)」の現在

初経験は17歳で2歳上の交際相手。デビューまでの経験人数は、その相手で、デビュー前の経験人数はたった一人。

AVはデビューまで見たことがなく、初めて知ったAV女優はSNSで知った明日花キララ

業界入りはスカウトがきっかけ。地下アイドルか、AV女優のどちらになりたいかをすすめられ、AV事務所に所属。

高校時代に有名アイドルの合同オーディションを受けたこともありますが、学校の都合で途中辞退。AV女優の道は、いったんあきらめたアイドルへの登竜門だったのかもしれません。今後の小野六花の活躍に期待したいですね。