スポンサーリンク

AV女優「桃乃木かな(もものぎ かな)」AVデビューから現在まで

AV女優「桃乃木かな(もものぎ かな)」

AVデビューから現在まで

美少女系の可愛い顔のAV女優、桃乃木かな(もものぎかな)。つぶらな瞳の愛らしいいルックス。色白でスレンダーなボディは美しく、Eカップの綺麗な美乳も綺麗。2015年にAVデビュー。歌手になる夢をかなえるため、「恵比寿★マスカッツ」入り。特技は大食い。桃乃木かなをご紹介します。

AV女優「桃乃木かな」のプロフィール

生年月日:1996年12月24日

身長:153㎝

サイズ:B80/W54/H80㎝

ブラのサイズ E

AVデビュー:2015年

AV女優「桃乃木かな」の経歴

東京都出身

2015年:恵比寿★マスカッツのメンバーとなることが発表。同年10月、アイデアポケット専属女優としてAVデビュー

2017年:スカパー!アダルト放送大賞2017の新人女優賞、東京スポーツ賞を受賞

2017年:歌手としてソロデビュー。ライブ活動も定期的に行っている。

2020年:12月、「FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100」読者投票・第4位

AV女優「桃乃木かな」の魅力

スレンダーで美しい美少女。これが、桃乃木かなの魅力です。綺麗な美乳。スタイルも抜群。癒しの笑顔も可愛く、セックスもエロい。

もともとは、2015年2月に、「松嶋真麻(まつしままあさ)」の名前でAVデビュー。当時は、Hカップ美巨乳の色白むっちりボディ。

茶目っ気たっぷりの女の子で、テレビの街頭インタビューに一般素人のふりをして答える姿も。可愛くてスタイル抜群の美少女なのに、気さくなところも魅力的。

?????

桃乃木かなTwitter

ツイッターでは撮影の様子や、ビデオの投稿など、普段の生活を垣間見ることができます。

桃乃木かなインスタグラム

https://www.instagram.com/kana_momonogi/?hl=ja

インスタグラムでも、かわいい姿をたくさん見ることができます。それにしてもスイーツが多い。甘いものが好きなんですね。

桃乃木かなの街頭インタビュー

普通に、普通の顔でテレビの街頭インタビューに出ていることもあり、「かわいい」「子の女の子は誰!」とツイートされています。

テレビのリポーターも、かき氷の行列に並んでいる人も誰も気づかないのか?

桃乃木かなのインタビュー

――どんなプレイに興味ある?

かな:緊縛とか凌辱されるヤツ。かわいい女の人が追いつめられて、身動き取れない状態で感じたり‥‥。そういう時のアエギ声がすごく好きで。

?????

かな:AVの撮影で気づいたんですけど、男優さんがハァハァ言ってくれるとこっちも興奮するし、ピチャピチャと音を立ててアソコを舐められると気持ちよさも違うなって。

かな:残念ながら(笑)。経験は3人だけだし、みんなそこまで前戯に熱心じゃなかったな~。

?????

――初体験はどんな感じ?

かな:中3の高校受験が終わってから同級生と。カレの部屋でシタんですけどお互い初めてだったので、いちいちカレの携帯で検索しながら‥‥。

?????

かな:最初は気持ちいいキスのしかたから入って、痛くならないためのアソコの広げ方や濡らし方、手マンのしかた、それこそゴムの付け方まで一緒に細かく調べて大変でしたよ~。

?????

かな:でもフェラだけは勉強の成果が出せたかな。「舐めて」って言われた時、頼まれてもいないのに裏筋をペロペロしたらすごく喜んでくれて。「実は‥‥」って種明かしをしたらよけい感激してくれました。

?????

かな:中高はバレーをしていて部活が忙しくてそれどころじゃなかったんですよ。それに高校時代、体重が今より20キロくらい重くて、オッパイもHカップあったんです。

?????

かな:セクシーというより筋肉質でゴツい感じだったので‥‥。でも3人目のカレシがハーフですごく細くて、並んで歩いて恥ずかしかった。それで釣り合いが取れるように努力してヤセたんです。

かな:う~ん。むしろエッチは弱点でした。友達に「ハーフだとアレも大きいんじゃないの」とかイジられて期待してたら、歴代3人の中でいちばん小さくてソッコーでネタにしたくらい。しかもメッチャ早くて1回数分ももたない感じで。

かな:回復力だけはすごくて、ラブホで3時間休憩する間に3、4回求めてきましたから。

かな:だからプライベートではいい思い出がなくて。AVですごく気持ちよさそうな女優さんを見てきたから、私ももっと感じてみたいと思って‥‥。

?????

かな:ふふふ。実はちょっとヘンタイ願望もあって‥‥。いつかは昔見て興奮した緊縛とかレイプものにも出てみたいんです(笑)。

桃乃木かな「ナマ搾りインタビュー100%H果汁」Vol.2 小4からAVを見て「絶対にイクもんか」って

AV女優「桃乃木かな」おすすめAV作品

松嶋真麻18歳 PERFECT BEST8時間

松嶋真麻18歳 PERFECT BEST8時間

松嶋真麻18歳なりたてホヤホヤ現役学生。経験人数2人、今までしたセックス合計3回、趣味はAV鑑賞(主に緊縛物)&オナニー、95センチHカップ、パイパン…中出しAVデビュー!! 松嶋真麻

彩乃なな Angel

桃乃木かな Angel

私…ずっと先生に中出しされていました。 松嶋真麻

Bonita 桃乃木かな

童貞の僕をバカにしてチ●ポを責めてくるいたずらっ子な妹に逆襲の童卒中出し。 松嶋真麻

AV女優「桃乃木かな」の現在

歌が好きで、2017年に歌手としてソロデビュー。ライブ活動も定期的に行っています。

乃木坂46のファンで全国握手会にも参加したことも。西野七瀬と齋藤飛鳥がお気に入り。

スレンダーですが、特技は大食い。1時間で餃子100個食したことも。大のラーメン二郎好きで、通い詰めている八王子野猿街道店にはサインが飾られています。

2016年からは特技を活かし、食べ歩き番組「桃さんぽ」もスタート。2019年にラーメン二郎全39店完全制覇を達成しています。

デビューから5年後の2020年。「FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100」読者投票・第4位という実力派。夢の歌手デビューを果たし、今後もますます期待の高まる人気AV女優です。

?????
?????
?????
?????
?????
?????
?????
?????

AV女優「桃乃木かな」は無修正動画も流出しています