スポンサーリンク

AV女優「さつき芽衣(さつきめい)」AVデビューから現在まで

AV女優「さつき芽衣(さつきめい)」

AVデビューから現在まで

ロリ系では美少女系のAV女優、さつき芽衣(さつきめい)。山形出身のウブそうな可愛いルックスが魅力的。すべすべした色白美肌。マシュマロのようなフワフワの美巨乳。右がFカップ、左がGカップと公表。左右でおっぱいの大きさが違うようですが、そのアンバランスさも初々しい。黒髪清楚な少女です。

2020年に、19歳でAVデビュー。今やAV女優ランキングでも上位に位置し、人気のAV女優に。ロリ系の抜群に可愛い、美少女系AV女優、さつき芽衣をご紹介します。

AV女優「さつき芽衣(さつきめい)」のプロフィール

生年月日:2000年8月16日

身長:154㎝

サイズ:B87/W60/H86㎝

ブラのサイズ G

AVデビュー:2020年

AV女優「さつき芽衣(さつきめい)」の経歴

山形県出身

2020年:7月、ディープスから「あどけなさとおとなっぽさのちょうど間 19歳新人 さつき芽衣 AVデビュードキュメント 山形生まれ山形育ち。マジックミラー便では口説けなかった地方の女子大生がカメラの前でセックスするまで――」でAVデビュー

AV女優「さつき芽衣(さつきめい)」の魅力

デビュー当時、19歳。瑞々しい美肌のボディ。一度はマジックミラー号で断ったのですが、ついにAVデビュー。可愛らしいルックス。ツンと上を向いた綺麗な乳房。ピンク色の乳首と、美巨乳が美しい。

彼氏に一途な女の子。しかし、エッチなスイッチが入ると、どエロに。まだ幼さを残し、初々しさが可愛い。

さつき芽衣(さつきめい)のインタビュー記事

趣味は何ですか?

さつき:アニメやマンガを観ます。スマホで課金して読んじゃいます(笑)。

――どういうアニメを観ますか?

さつき:ファンタジーやSFが多いです。

――特技はありますか?

さつき:フラフープが得意です。小学生の時に竹馬と一輪車が乗れなくて、なんとなくフラフープを極めようと思って5本くらい一気に回せるようになりました(笑)。運動神経が悪いのでフラフープくらいしかできないんです。

――部活はやっていましたか?

さつき:美術部だったんです。

――AVを観るのは好きですか?

さつき:好きです。

――何用に観るんですか?

さつき:自分でオナニーをするためや面白そうだなってものは観ます。

――今回マジックミラー便に乗ってみて、中はどうでしたか?

さつき:中からは外が丸見えでビックリでした!

――2回目に口説かれてAV出演を決心したのはどうしてですか?

さつき:当時、付き合っていた彼氏と別れたことが大きいかな。それから、もともとAVに興味があったんでちょっと出てみようかなと思いました。

――AV出演に興味があったのは観ていた世界だからですか?

さつき:エッチが結構好きなので…(笑)。どんなものだろうっていう興味です。

――初体験は何歳ですか?

さつき:そんなに早くなくて18歳なんです。

――そうすると経験人数は何人ですか?

さつき:3人です。

――全員、彼氏ですか?

さつき:一応、彼氏です。短く付き合っていた感じです。

――初体験の感想はどうでしたか?

さつき:初体験は痛かったです。痛いしかなくて、しかも、何日も痛かったんです。気持ちよくなったのは最近付き合っていた彼氏くらいからです。

――エッチの時、得意技はありますか?

さつき:フェラチオかな? 誉められることが多いです。

――顔に精液を受けてどうでしたか?

さつき:生温かったです。目を開けていいのかって迷いました(笑)。

――顔に受けて興奮しましたか?

さつき:かかる瞬間、興奮はしました。

新人AV女優・さつき芽衣インタビュー

さつき芽衣(さつきめい)」Twitter

ツイッターでは女子高生ルックや、ちょっと大人びたエッチな姿も見られます。

AV女優「さつき芽衣(さつきめい)」おすすめAV作品

あどけなさとおとなっぽさのちょうど間 19歳新人 さつき芽衣 AVデビュードキュメント 山形生まれ山形育ち。マジックミラー便では口説けなかった地方の女子大生がカメラの前でセックスするまで――

19歳新人 さつき芽衣 AVデビュードキュメント

女子大生初出勤!おっぱい密着恥じらいソープ ご奉仕してても感じちゃう敏感なカラダ さつき芽衣

性欲解放3本番 さつき芽衣 32日の禁欲生活の末に高まったセックス欲 極限まで本気、最大、最高の性交

性欲解放3本番 さつき芽衣 極限まで本気、最高の性交

AV女優「さつき芽衣(さつきめい)」の現在

2020年に、19歳でAVデビュー。一年あまりで、三上悠亜や、高橋しょう子を凌ぐ人気女優に。AV女優ランキングでも上位を占め、ますます可愛さに磨きがかかります。