スポンサーリンク

AV女優「やまぐち りこ(中西里菜)」AVデビューから現在まで

AV女優「やまぐち りこ(中西里菜)」

AVデビューから現在まで

AKB時代に前田敦子らとともにトップアイドルとして活躍していた、中西里菜。AKB48卒業後、「やまぐちりこ」の名で、国民的人気アイドルから2010年にセクシー女優に転身。一説には母親の莫大な借金を返済するためにAV女優になったとも噂されました。

2012年3月、AV女優から引退。その後、2012年11月に暴力団幹部の男性とできちゃった結婚。2013年2月に子供を出産。2014年5月に、旦那さんが逮捕。現在、地元・大分でキャバ嬢として働いているのが確認されています。

一世を風靡した人気のAV女優、やまぐちりこをご紹介します。

AV女優「やまぐち りこ(中西里菜)」のプロフィール

生年月日:1990年12月12日

身長:158㎝

サイズ:B88/W59/H85㎝

ブラのサイズ F

AVデビュー:2010年

AV女優「やまぐち りこ(中西里菜)」の経歴

2010年:「FRIDAY 2010年7月9日号」誌上で「元AKB48」の肩書き、「やまぐちりこ」の芸名でヘアヌードグラビアを公開

※中西のブログで、持病「腰痛」を理由に中西が芸能活動を休止し帰郷すると発表された19日後のこと

2010年:8月、「中西里菜」の名前は出されず、アリスJAPAN専属契約でのアダルトビデオデビュー

デビュー作は発売1ヶ月で8万本を超える販売数。「1万本売れればヒット」といわれるAV業界で記録的な本数を売り上げる

デビューから順次発売された3つのDVDがアダルトビデオランキングで上位3位を独占

2011年:1月、AVデビュー後初めてのイベントが大阪と東京で開催。AKB48時代からの古参ファンやAKB48劇場のカフェで働いていた女性も参加。東京では顔馴染みのファンを見た瞬間に号泣した。

「昔から応援してくれている人も最近ファンになった人もたくさん来てくれて、うれしかったです」とあいさつ

2012年:3月8日、引退作品を発売。

AV女優「やまぐち りこ(中西里菜)」の魅力

抜群に可愛いルックス。ロリ系の美少女。Fカップの美巨乳。むっちりした色白美肌のボディ。

AKB48が現在ほど人気が無かった時代にセンターを務めたこともあり、前田敦子やや大島麻衣らとともに、”神7”に入ってもおかしくなかったメンバー。しかし、持病が原因で卒業に追い込まれ、セクシー女優「やまぐちりこ」として再デビューしました。

やまぐち りこ(中西里菜)の初体験

初体験はAKB48メンバー時代の17歳の時。二回り上の年齢の同業界の男性とシティホテルで。この男性とは付き合っているわけではなかった。

AVデビューまでその男性しか経験していない。彼の陰茎は18cmくらい。デビューまで、陰茎はこの1本しか知らないと語っています。

それまではキスすら経験がなく、アイドルになるために貞操を守り続けていました。

やまぐち りこ(中西里菜)のアダルトビデオ出演

AV出演について、やまぐちは「どうしても叶えたい夢があったので、チャンスになればいいなと思った」「歌がずっと好きだから、いつか歌うことができたらいいな」とコメントしています。

卒業後が“悲惨すぎる”元AKB48の人気メンバー4人!「もう二度と這い上がれない…」

AVデビューを決めたきっかけは、「すごく悩んだ」「どうしても叶えたい夢があったので、それがチャンスになればいい」「歌がずっと好きなので、歌うことがいつかできたらいいなと」[と語っており、アダルトビデオは最終目標ではないとしていました。

AV女優「やまぐち りこ(中西里菜)」の現在

AV引退から、約1年あまりが経った2013年6月に中西里菜はブログを更新し、すでに結婚していることを発表。

2012年11月11日に結婚。相手は、地元・大分の暴力団の幹部をしている男性といわれています。

今までありがとう。

2013年06月13日14:37

みなさんお久しぶりです!☆ お元気ですか?

久々の更新で、多分、これが最後の更新になると思います。

ブログをアップしようと思い、何度も書いては消してを繰返し

なかなか更新できず今にいたっています……

ごめんなさい

なんて書けば一番伝わるんだろう

伝える方法がブログしかないから、

どうやって伝えればいいのかすごく難しい(;_;)

卒業のDVDが発売されてから、 すごい時間がたちました。

あのときの私は、 目の前の事、これからの事で、いっぱいいっぱいで、

いろんな事がありすぎて、

いろんな気持ちでいっぱいで

正直あんまり覚えていません。

時間がかかったけど、 やっと今の自分と向きあえそうです。

いまの自分になるまで、本当に時間がかかりました。

楽しかった時間もあるかもしれないけど

それ以上に何百倍も苦しかった、本当に苦しかったです。

どうやったら夢が叶うのか

どうしたらいいのか、

ファンの方を裏切りたくない気持ち

いろんな感情が、いろんな思いが

いつも私を邪魔して消えてしまいたかった

そんなとき、家族や友達がたくさん支えてくれました。

みんなに感謝で、いっぱいです

最後の更新なので楽しいブログにしたいけど

こんなこと書いたら怒られるかな……

だけど自分の本音を書けるのは、ここしかないので許してください。

謝りたい人がたくさんいます。 ごめんなさい。

会いたい人がたくさんいます。 わたしは今も変わらず大好き。

夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほど

わたしの気持ちとは、違う方へ進んでいきました

途中で引き返せないぐらい、あっというまに時が進み

頑張るしかなかった、むなしかったです

だけど、もう大丈夫。前に進む。

やっぱり頑張った子が報われてほしい

そんな人を見ると自然に応援したくなります。

そして最後に。

私事になりますが、いま結婚して、幸せに暮らしています。

私、超~~~元気\(^o^)/

今、とっても幸せです。

夢が叶えば幸せだと、あの時は思いこんでいたけど

いろんな事が幸せだと感じる今、幸せの形が変わってきました。

これから先、たくさんの幸せをもっとみつけます☆

だから心配しないでね!!

またどこかでお会いする機会が、あるかもしれませんが

いまはこの生活を大切にしたいです。

だから優しく見守ってもらえると、嬉しいです。

今まで私の事、応援してくださった、皆様。

本当にありがとうございました。

みんなの応援があったから、頑張ることができました。

心から感謝しています、本当にありがとう(^o^)

たくさんの幸せが、みなさんにいっぱい訪れますように。

その後、中西里菜は2013年2月10日に子供を出産。出来ちゃった結婚だったようです。

子供が誕生した翌年の2014年5月、中西里菜の旦那が逮捕。この事件は、山口組系の暴力団組員、田中利幸容疑者と伯野光市容疑者が犯人隠避などの疑いで逮捕されたもの。

2014年5月に旦那が逮捕された後、中西里菜は翌年の2015年2月に、大分県内にあるCLUB Figona (クラブ・フィゴーナ)というナイトクラブで働く姿が確認されています。