スポンサーリンク

あの俳優と恋愛・結婚!グラビアアイドル(グラドル)の結婚まとめ【水着画像付き】

2022年8月4日

あの俳優と恋愛・結婚!グラビアアイドル(グラドル)の結婚まとめ【水着画像付き】

人気で有名なグラビアイドルたちの結婚や恋愛情報

芸能界、グラビアアイドル(グラドル)界では、有名で人気の俳優たちと続々と結婚を発表。人気で有名なグラビアイドルたちの結婚や恋愛情報などをご紹介します。

グラビアアイドルの結婚

2021年6月には、久松郁実が会社経営者の男性と結婚。2020年7月には、浜田翔子がYouTuberのカブキンと結婚している。

2019年11月には、川村ゆきえがback numberでドラムを担当する栗原寿と結婚。

2019年11月、倉持由香が、プロゲーマーのふ〜どとの結婚を発表。ふたりの出会いは『ストリートファイターⅣ』で、交際期間は10年だった。

人気グラビアアイドル結婚の歴史

2018年には、南明奈がよゐこの濱口優と結婚。2017年には、安枝瞳が“ピコ太郎”でおなじみの古坂大魔王と結婚。2017年には森下悠里も一般男性と結婚。

2016年には、水崎綾女が一般男性と結婚し、翌年に離婚。2016年には、優香が俳優の青木崇高と結婚。2016年は、川村ひかるも一般男性と結婚。

2015年は、尾崎ナナ(現:尾崎菜々)が、LDH JAPANに所属する俳優・脚本家の平沼紀久が結婚。眞鍋かをりもTHE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉と結婚。釈由美子は実業家の男性と結婚。木口亜矢はオリックス・バファローズで活躍した堤裕貴選手と結婚し、2020年に離婚。

2014年には、山本梓が実業家の梶原吉広氏と結婚。2013年には、優木まおみが美容師の男性と結婚。

2012年には、熊田曜子が会社経営者の男性と結婚。2011年には、ほしのあきがJRA騎手の三浦皇成と結婚した。

グラビアアイドル飯豊 まりえが、俳優高橋一生と熱愛

17歳差カップルが誕生

女優で、ファッションモデル、グラビアモデルの飯豊 まりえ(いいとよ まりえ、24歳)が、俳優の高橋 一生(たかはし いっせい、41歳)との熱愛が2022年8月4日にスクープされた。二人はそれぞれの現場で仕事をしているが、撮影が終わると同じタワーマンションに帰っていく様子をスクープされた。

NHKで放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』の共演がきっかけ。

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)。その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです」(番組関係者)。

17歳も歳の離れた二人がプライベートでも相棒となっていた。

飯豊 まりえ

生年月日:1998年1月5日(24歳)

出生地:千葉県千葉市

身長:167 cm

職業:女優・ファッションモデル

デビュー:2008年

グラドル・Fカップ美女「林ゆめ」の恋愛・元カレ・体験人数は?【水着・セクシー画像も】

テラスハウスで恋愛体験人数を暴露!2030人以上?

林 ゆめ(はやし ゆめ、1995年〈平成7年〉10月18日 )は、グラビアアイドル(グラドル)でタレント、YouTuber、元レースクイーン。 北海道富良野市出身。01familia所属。

「世界でもっとも美しい顔100人」に2年連続ノミネートされ話題になった林ゆめ。身長168cmの抜群のスタイル。ウエストが53センチと細く、胸のサイズはFカップの美巨乳。顔立ちの美しい、きれいなグラビアアイドルとして人気があります。

2022年6月の恋愛・カレは、MY FIRST STORYのボーカル・Hiro

林ゆめが、Hiro (森内寛樹)と六本木でデートしている現場を週刊誌がスクープ

林ゆめが、MY FIRST STORYのボーカル・Hiro (森内寛樹)と六本木でデートしている現場を週刊誌がスクープ。

Hiroは、山本舞香との交際が続いていると思われただけに、このスクープに驚きのコメントが多く寄せられました。

「人通りが少なくなると密着して歩き、手を繋いでいるように見える場面もあったが、西麻布の交差点に着くと、ふたりで同じタクシーに乗り込み、そのまま夜の街へと消えていった」

引用:NEWSポストセブン

芸能記者によると、「2020年秋頃から、お互いのInstagramに『いいね』し合う関係に。ふたりとも飲み会好きなので、その縁で出会ったのでしょう」とコメント。

マイファスのHiroは、ガーシーこと東谷義和に、澤田友美さんとの妊娠中絶トラブルを暴露されて、2022年6月7日のガーシーchのライブ配信で謝罪したばかり。

だが、その3日後の2022年6月10日に、林ゆめさんとのデートが報じられ、ネットで話題になっています。

※Hiroは、小学校時代にジャニーズに所属した時期があり、ご両親は森進一、森昌子。

林ゆめの歴代彼氏は?

小山慶一郎(NEWS

林ゆめは、NEWS(ニュース)の小山慶一郎(こやまけいいちろう)と付き合っていた時期があったよう。

東谷義和が、山田孝之と赤西仁と3人でハワイに行った時、ホノルルの人気ホテル「ハレクラニ」のバーから出て来た林ゆめさんとばったり会ったそう。

「偶然やな。仕事?」と東谷義和さんが聞くと、気まずそうな顔をした林ゆめの後ろから、小山慶一郎が現れ、3人の顔を見た小山慶一郎は、慌ててその場を去ったそう。

後に、林ゆめが東谷義和に、「実は小山慶一郎さんと付き合っている」とLINEで伝えたきたことを、東谷義和は暴露している。

林ゆめの歴代彼氏は?

RADWIMPS桑原彰

林ゆめは、RADWIMPSのギタリスト桑原彰(くわはらあきら)さんとも関係があったもよう。

東谷義和は、「RADWIMPSの大ファンがいるから会わせてあげてよ」と、林ゆめを紹介されたそう。

そして、「RADWIMPSの桑原彰さんを紹介するやいなや、1秒で夜の街に消えて行った」とも語っています。

林ゆめの元カレの人数は? 9人以上

恋愛経験人数は 2030人以上?

林ゆめは、本名の吉田夢(よしだゆめ)の名前で、テレビ番組の『恋愛リアリティーショー「テラスハウス(テラハ)』に出演。

※『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送。

2020年5月23日、当時キャストの一人だった木村花が死去したことを受けて5月26日の放送および配信の休止を発表。この番組での言動に対するSNSの誹謗中傷を苦にして自殺を図ったものと見られている。

林ゆめは、テラスハウス41話で、「元カレは9人」と告白しています。

当時、林ゆめの年齢は23歳。

26歳の現在、数はさらに増えているでしょう。

林ゆめの経験人数は? 2030人以上?

さらに、林ゆめは、テラスハウス41話で、「経験人数は20~30人」と明かしました。

この数も、さらに増えているのではないでしょうか?

元グラドル・小阪由佳、&元俳優・栩原楽人が結婚報告

「誠実な人柄と深い愛情に心をうたれ」

『ミスマガジン2004グランプリ』などグラビアアイドルとして活躍し、2009年に芸能界を引退した小阪由佳が2022年1月6日、元俳優の栩原楽人と結婚することを報告。

小阪由佳はツイッターで、「元俳優であり現在はビルメンテナンス会社で働く栩原楽人くんと結婚することになりました。みなさんいつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします」と報告。「彼の誠実な人柄と深い愛情に心をうたれて結婚する事を決めた所存でございます」と伝えた。

元大人気グラドル、久松かおり、結婚発表

「私、、、幸せです!!!」 日テレジェニック同期に菜乃花ら

元グラビアアイドルで、2015年度の日テレジェニック選ばれた久松かおりが9日、自身の公式ツイッターを更新し、結婚を発表した。

久松かおりは、ツイッターで「みなさんに報告です!私事で大変恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりました方と、この度結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。

「昔からもずっと変わらず応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!」と感謝を示しつつ「私、、、幸せです!!!笑」と喜びを綴った。

久松かおりは、芸能事務所「プラチナム」に所属。2013年にはアイドルユニット・サンミニッツを結成。自慢のFカップボディーを武器にグラビアでも活躍。15年には菜乃花、高崎聖子(後に辞退、高橋しょう子に改名)らとともに「日テレジェニック2015」のメンバーにも選ばれた。

芸能界電撃引退のグラドル・犬童美乃梨、キックボクサーと結婚

「彼女の強さ、優しさ、温かさに触れ」

2021年末に芸能界を電撃引退した元グラビアアイドルの犬童美乃梨が、キックボクサーの松倉信太郎選手と結婚したことが1日、分かった。松倉選手がインスタグラムで発表した。

松倉選手はこの日、自身のインスタグラムで「この度私、松倉信太郎はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました犬童美乃梨さんと結婚致しました事をご報告させて頂きます」と公表し。「みのりに出会って、彼女の強さ、優しさ、温かさに触れ、自分の弱さを知りました」と深い愛をつづった。

俳優の白洲迅が、タレントの竹内渉が結婚

「ラーメンのように熱々なお二人でいつまでも」

俳優の白洲迅が2022年4月30日、6歳年上のタレント竹内渉さんとの結婚をInstagramで発表。「私にとってかけがえのない存在だと確信しています」とお相手との関係を明かした。

 穏やかな表情でラーメンをすする画像に合わせて、一風変わった結婚報告を投稿した白洲。「どんな時にも前向きで、分け隔てのない思いやりと愛情を持つ彼女に何度も救われ、そして、惹かれていきました」「これからは夫婦として、共に温かく穏やかな家庭、チームを築いていきたい」と結婚への思いを綴った。

元グラドルの犬童美乃梨、第1子出産

夫・松倉信太郎との結婚発表から2カ月での慶事

元グラビアアイドルの犬童美乃梨が2022年5月25日にInstagramを更新。夫でキックボクサーの松倉信太郎との間に第1子を出産したことを報告。

「この度3078gの男の子を出産致しました」と男児の誕生を明かした犬童。「母子ともに健康とのことで「とにかく幸せです。。。」と出産の喜びをコメントし、「私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう」「これから一緒に楽しいことしようね」と新しい家族へ親密なメッセージを寄せた。

石川あんなが、ゆってぃと結婚

14歳下グラドルとの結婚

お笑いタレントゆってぃ(45)が2022年4月17日放送のABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)にVTR出演し、グラビアアイドル石川あんな(31)との結婚について語った。

キモカワ芸で知られるゆってぃは1日、自身のツイッターで「日にちのせいで、嘘みたいになってますが、今後は夫婦共々よろしくお願いいたします!」と、ツーショット写真とともに結婚を報告した。

水崎綾女が離婚を報告

2016年7月結婚から1年あまり 「すれ違う事が多くなりました」

2016年7月に省エネ関連販売などに携わる一般男性(37)と結婚したタレントで女優の水崎綾女(当時28)が離婚したことを、2017年11月に所属事務所および自身のブログを通じて報告した。

水崎綾女は「私事ではありますが、この度、離婚したことをご報告致します。結婚してからも撮影で地方や海外にいる機会が増え、すれ違う事が多くなりました」と経緯を説明。

「家族が出来て嬉しく思い、皆さまから祝福していただいたのにも関わらずこのような決断に至ったことを心苦しく思います」と心境をつづった。

「まだ若く、足りなかった事もありましたが、この経験を今後に活かし、これからも女優として、人として邁進していきますので応援していただけたらと思います」とメッセージ。

所属事務所によると、結婚以前から撮影が多い水崎に対し、男性も仕事に没頭する日々。生活のすれ違いや価値観の違いが離婚の原因なったと説明。10月に2人そろって都内区役所に離婚届を提出。離婚に伴う慰謝料や、離婚会見もなかった。

水崎綾女は、1989年4月26日、兵庫県神戸市生まれ。これまで映画『ユダ』(2013年)、『赤×ピンク』(14年)、『進撃の巨人』(15年)などに出演。舞台『鴎外の怪談』(14年)で第2回ハヤカワ「悲劇喜劇賞」を受賞。

2015年12月に結婚の尾崎ナナ、第1子男児出産

夫・平沼紀久が報告 「新米父ちゃんのスタートです」

タレントの尾崎ナナ(当時35)の夫で俳優・脚本家の平沼紀久(同41)が2018年7月10日、第1子男児誕生を報告。

ブログで平沼は息子を抱く写真を添え、「父になりました!! 元気な男の子です」と報告。「無事に元気に産まれてきてくれた事、頑張ってくれた妻、全てに感謝です!!」と思いをつづった

2人は2015年12月に結婚し、今年2月に妊娠を発表。「本当に夫婦共々幸せな気持ちでいっぱいです」と心境をつづっていた。

川村ひかる、結婚

「一緒にいるだけで幸せ」

2015年11月に40代の一般男性と婚約したことを発表していたタレントの川村ひかる(当時36)が結婚したことが2016年5月、分かった。

川村ひかるは、ブログで「この度、私事ではございますが、昨年11月に婚約を発表させて頂いておりました彼と正式に入籍し、結婚を致しました」と公表。

川村ひかるは「一緒にいるだけで幸せです」とメッセージ。

「いつの日もお互いに思いやりを忘れず、ふたりの時間をゆっくり歩んでいきたいと思います。まだまだ未熟者ではございますが、常に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います」と、つづった。

古坂大魔王・安枝瞳

ハワイ挙式&第1子妊娠を発表

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)で世界中に一大旋風を巻き起こしたピコ太郎の“プロデューサー”ことお笑いタレント・古坂大魔王(当時44)と、妻でタレントの安枝瞳(同29)が現地時間8日(2018年1月8日)、ハワイ・オワフ島のセントカタリナシーサイドチャペルで結婚式を挙げた。安枝瞳が現在第1子妊娠5ヶ月で、6月ころに古坂がパパになることもわかった。

安枝瞳は、「あたたかく、笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのような賑やかな家庭をつくっていけたらいいなと思います」とコメント。

堤裕貴と結婚の木口亜矢、昨年離婚していた

2015年に当時オリックスの堤裕貴と結婚、17年に出産 

グラビアアイドルでタレントの木口亜矢(当時35)が、2020年に離婚していたことが2021年2月20日、分かった。木口亜矢は2015年に当時、プロ野球・オリックス内野手だった堤裕貴(当時27)=現在は三菱重工Eastでプレー=と結婚し、2017年111月に第1子の長女が誕生していた。

グラビアアイドルの木口亜矢と、元オリックス・堤裕貴は2015年に結婚。しかし、2016年に入って夫の堤裕貴さんは球団を戦力外になり、2018年には公然わいせつ事件で逮捕、2020年には離婚していた。

2017年結婚の谷村奈南 2018年に、ボクシング・井岡一翔選手と離婚

井岡一翔は「前妻を容赦なく切り捨て、自分は長身モデル美女とラブラブ生活」

歌手の谷村奈南(当時28)と、ボクシング・WBA世界フライ級王者の井岡一翔選手(当時28)が2017年5月に結婚を発表。

谷村奈南は「私たち、井岡一翔と谷村奈南は5月17日に入籍いたしましたことを報告させていただきます」とコメント。

井岡一翔は「彼女に出会い『一生この人と一緒にいたい!』と感じ2年間僕の思いを伝え続けました」と報告した。

しかし、その後、2018年11月11日に谷村奈南がインスタグラムで井岡一翔との離婚を発表。

わずか1年半というスピード破局に驚きの声があがったが、離婚したばかりの井岡一翔が、30代の長身モデル(元)とデートしている現場を、週刊フライデーが2019年3月1日にスクープ。

「前妻を容赦なく切り捨て、自分は長身モデル美女とラブラブ生活」というタイトルで、都内のマンションで同棲状態であることを報道している。

2014年に結婚、山本梓

旦那に逮捕歴があると話題に

高校時代から雑誌『東京ストリートニュース』の読者モデルとなり、その後『Cawaii!』の読者モデルを務めて芸能界に入った、元グラビアアイドルの山本梓。

山本梓は、2014年1月28日に一般男性の旦那さんと結婚。

山本梓の旦那さんは青年実業家の会社社長。相当なお金持ちだと話題に。

お相手は、大手ソーシャルゲーム会社、gloops(グループス)の創業者で元社長の梶原氏。2005年に3人で広告代理店を設立し、初年度で2億5000万円を売り上げ、それを元手にネット事業に参入。

SNSなどによると、梶原氏は、2004年にはヤミ金金融業者への出資法違反で逮捕。

梶原氏が24歳の時に、多重債務者のリストから法外な利息で強引な貸付を行ったとして、出資法違反で逮捕されているとのこと。旦那の梶原氏、本人も逮捕されたことは認めているそう。

以下は、ネットでの情報。

su-150sideそうした輝かしいキャリアの一方、梶原氏には反社会的とも言える過去が報じられたこともあります。

gloopsを創業される以前の2004年、広島県警の闇金融集中取締本部は元闇金融業者の「ワイフル総合サービス」のアルバイト従業員を逮捕したのですが、それが梶原氏だったのです。

ワイフルは多重債務に陥った人物のリストをもとに法外な利息で貸付を行っていて、2003年だけで約450人から2695件、合計1億3千万あまりの振り込みを受け取っていたとされています。この逮捕により梶原氏は罰金刑を受けています。

日本のソーシャルゲーム業界は急速な市場拡大で次々と上場を果たす会社が誕生しますが、その中でも主力企業として飛ぶ鳥を落とす勢いだったgloopsが上場に踏み切れなかったのは梶原氏のこの「元ヤミ金アルバイトで逮捕経験がある」という過去が引っかかっていたためだと推測されています。

ちなみにgloops本社は取材に対して「逮捕は事実で本人も深く反省している」と答えていました。

https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news/1391416758/

森下悠里の結婚相手は、村上直哉だった?

自宅が豪華すぎると話題

グラビアアイドル、タレントとして大活躍の森下悠里。2017年の6月に結婚を発表し、妊娠も発表。同年6月16日、自身のInstagramで、交際中の男性と結婚したことを報告。結婚相手は、10年来の友人で2016年末から交際を続け、6月8日に入籍したという。「今まで 色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」と明かした上で、「ダメな私ですが 良い奥様になれるよう頑張りますね」と綴った。

一方、週刊フライデーが、デート現場をスクープ。旦那さんが村上直哉氏であるとの噂が広がりました。SNSでは、旦那さんはM氏という会社経営者、アフィリエイト界のドン、年収は少なくて10億円との憶測が飛び交っています。自宅が豪華すぎると話題にもなっています。

2015年に結婚、釈由美子

ケンカをしてもすぐに切り替え、仲よく食事できる関係を

女優の釈由美子は、2015年10月に、同年齢の一般男性と結婚。お相手は東京、神奈川の横浜・鎌倉でレストランを経営している実業家。俳優の沢村一樹さんに似ているとの噂。

一方、釈由美子は、イギリスの俳優、ローワン・アトキンソン演じる『Mr.ビーン』に似ているとコメント。「毎朝、夫と顔を合わせるたびに似ていると思う」と笑顔で語っている。

2人は知人の紹介で知り合い、交際をスタート。共に趣味としていた登山を通じて、さらに仲を深めた。

このころ、大好きな父親を亡くした釈由美子。その悲しみを癒してくれたのが夫だったといい、このことも結婚の決め手になったよう。

そんな釈由美子は、2018年10月に更新したブログで3回目の結婚記念日を迎えたことを報告。

夫への対応が新婚時と比べて、雑になっていたと反省。

夫婦円満の秘訣について「ケンカをしてもすぐに切り替えて、仲よく食事できる関係を築けている」とコメント。

「主人が先に旅立ってしまった時を想像するだけで悲しい」とつづり、夫への愛情をつづっている。

眞鍋かをりが、吉井和哉と結婚

離婚の危機も報じられたが…

マルチタレントの眞鍋かをりは2015年6月26日に、ロックバンド『THE YELLOW MONKEY(ザ・イエロー・モンキー)』のボーカルでミュージシャンの吉井和哉さんとの結婚をブログで発表。

また、妊娠していることもつづっており、同年10月に第1子となる女の子を出産。

眞鍋かをりと吉井和哉は2011年の秋に友人を交えた食事の席で知り合ったそう。

もともと『THE YELLOW MONKEY』の大ファンだったという眞鍋かをりさん。共通の話題で盛り上がっているうちにすぐに打ち解け、交際に発展したもよう。

しかし、眞鍋かをりと夫の吉井和哉の不仲が2015年ごろに噂されました。一部では別居が報道されるなど、離婚の可能性がささやかれていました。

ほしのあき、2011年に三浦皇成と結婚

現在は育児に専念

グラビアアイドルやタレント、女優として活躍している、ほしのあき。

ほしのあきは、2011年9月に13歳年下の騎手・三浦皇成(みうら・こうせい)さんと結婚。

三浦皇成は、2008年3月に騎手デビュー。デビュー戦から約1年で通算100勝という史上最速記録を達成。

しかし、結婚式から半年後、ほしのあきと三浦皇成が別居しているという報道が。これは、ほしのあきが出産や育児のために里帰りしていただけで、不仲による別居ではなかったよう。

ところが、2012年に三浦皇成さんがほかの女性とキスしていたというスクープが週刊誌『女性セブン』に取り上げられ、大騒ぎに。

「2人が離婚するのではないか」という話題で持ちきりになりましたが、2017年には週刊誌『女性セブン』が、家族3人で夏祭りを楽しむ様子を報じており、離婚や不仲の心配はなさそうと伝えています。

優香、2016年に俳優の青木崇高と結婚

結婚した理由は?

女優やグラビアアイドル、お笑いタレントなど、マルチタレントの優香が、俳優の青木崇高と結婚したのは2016年のこと。

そんな優香も、すでに40代。2022年1月19日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に優香がゲスト出演し、夫の青木を「優しい」と発言。

MCのフットボールアワー後藤輝基は「どういうことしてくれるんですか?」と質問。これに優香は「私、きのこの山が好きなんですけど、たけのこの里と一緒に入ってるのあるじゃないですか、パックで」と語り「で、たけのこの里を食べてくれます」と話すと、後藤は「なんやねん!」と一言。

スタジオが笑いに包まれる中、MCのSHELLYや指原莉乃は口々に「かわいい」「かわいすぎる」と感心していた。

武田玲奈の恋愛、結婚は?歴代彼氏は?

西田凌矢との熱愛報道も

ファッションモデルやグラビアアイドル、女優と活躍する、スレンダーな美少女、武田玲奈(たけだ れな)。

一人目の彼氏は、高校時代に付き合っていた一般男性。プリクラではラブラブのもよう。さらにキスシーンも。

熱愛の噂となった2人目の彼氏が、バトシン・アキ(モデル)。日本人の父親と、フィリピン人の母親を持つバトシン・アキはイケメン。モデルとして活躍しています。

2017年7月に「週刊文春」で熱愛報道がスクープされ、その相手というのは、モデルとして活躍している西田凌矢。武田玲奈とのお泊り愛が報道されました。

西田凌矢との熱愛報道から5年以上が経ち、二人が一緒にいる姿は見られなくなり、このことから、熱愛報道をきっかけに二人は別れたと言われています。

Gカップの美巨乳美女、佐野 ひなこ

神木隆之介との恋愛も 

ウエスト51㎝のスレンダーでスタイル抜群、Gカップの美巨乳美女、佐野 ひなこ(さの ひなこ)。1994年(平成6年)10月13日生まれ)。2022年にデビュー10周年を迎え、28歳になります。女優で、ファッションモデル、グラビアモデル、バラエティタレント。

神木隆之介との恋愛 

佐野ひなこといえば、2016年6月に週刊文春が報じた、俳優の神木隆之介との熱愛報道が有名。佐野ひなこは、神木隆之介のマンションを度々訪れ、合鍵を持っていたり、ペアルックでありいたりしているところが目撃されています。

これについて、佐野ひなこも認めているようで、恋人の存在についてのインタビューでは、

「いいなぁって思う人は毎回作るようにしています」と答え、「常に恋愛していたいですね。やっぱり恋をすることは綺麗でいる秘訣だと思います」と声を弾ませた。

佐野ひなこの経験人数は3桁?

佐野ひなこは、19歳の時に出演した『ツボ娘』で、「付き合った人数は4人。でも、経験人数は1桁ではない」と発言。

経験人数は2桁であることが確実ですが、ネット上では「3桁ではないか」と噂されるようになったよう。

このため、佐野ひなこの経験人数が3桁で定着してしまったらしいです。

MIYU(村島未悠)の彼氏は韓国人?

結婚・恋愛・ 熱愛は?

MIYUこと、アイドルでグラビアアイドルの村島未悠(むらしまみゆ)。スリーサイズは、86・60・84 cmとスタイル抜群のスレンダーボディ。胸のサイズは、86㎝Fカップの美巨乳。可愛いルックスの美少女です。

MIYU(村島未悠)の彼氏は韓国人ではないか、という噂が、SNS上で広がっていました。これはMIYU(村島未悠)が、韓国でダンスレッスンを受けていて、この時のインスタ画像による勝手な憶測によるデマです。

Gカップの人気グラビアアイドル、篠崎愛(しのざき・あい)

恋愛・結婚・彼氏は?

ニコニコ動画でも人気のセクシーでエロいグラビアアイドル、篠崎愛(しのざき・あい)。篠崎愛写真集『結晶』(2017年11月発売)は、3年ぶりとなる待望の写真集で、これまでNGにしてきたショットをダイタンに解禁し、25歳における篠崎愛のグラビアアイドルとしての集大成を披露。また、20代最後を飾る写真集『IDEA』(2022年2月発売)も話題を集めました。

胸のサイズが、Gカップ。ロリータフェイスの可愛い顔で、Gカップの美少女ということでたちまち人気のグラビアアイドルに。

篠崎愛、結婚相手はホンギ?

韓国の5人組バンド・FTISLANDのメンバーであるイ・ホンギとの熱愛が2015年ごろに報じられた篠崎愛。

篠崎さんは韓国好き。2016年には韓国で歌手デビュー。

二人で一緒に旅行に行ったと報じられたが、この旅行は2人きりではなく、他にもいたそう。二人とも、交際については否定しています。

東谷義和が、「篠崎愛はホンギと結婚するまでいっていた」発言

元アパレル会社社長の東谷義和が、YouTubeチャンネルで生配信を行い、篠崎愛とホンギの恋愛や結婚について言及し、話題になっている。

東谷義和は「愛にFTISLANDのホンギを紹介したのは僕です」と発言。

「ここはガチで付き合ってました、結婚するぐらいまで行ってました。ホンギは自分の親に愛を紹介してました。でもここも色々あって別れてます」と明かしている。

Gカップの美巨乳、グラビアアイドル、橋本梨菜

なにわのブラックダイヤモンド

“なにわのブラックダイヤモンド”“日本一黒いグラビアアイドル”で人気を集めるセクシーで、エロボディのグラビアアイドル、橋本 梨菜(はしもと りな)。可愛くて、綺麗な顔立ち。Gカップの美巨乳。スタイル抜群のセクシーなグラドルです。

橋本梨菜の恋愛、結婚、彼氏、熱愛は?

橋本梨菜、2017年1月「FRIDAY」にJOYとのお泊りデートをスクープされる

2017年1月、写真週刊誌「FRIDAY」で、橋本梨菜とJOYの熱愛がスクープ。

焼き肉デートを終えた2人は近くのコンビニでアイスを購入。そのままJOYの自宅に向かい、お泊りデート。

報道後、お互いの事務所はノーコメント。

2人の出会いはバラエティー番組の共演がきっかけ。

写真は、芸能関係者に撮られたもよう。

デート後はJOYのマンションにお泊り。

付き合い始めて間もないのか、焼肉店での橋本梨菜とJOYは初々しいバカップルぶりを披露。

「週刊FRIDAY」記者は続け、橋本梨菜が、JOYさんのマンションから出てきたのは、翌朝の12時以降。

「週刊FRIDAY」の報道に、2人は沈黙を貫き、その後の続報もありません。

スクープがきっかけで別れてしまったもようです。

グラドルは、夢を売る商売。

迂闊な熱愛スクープに、事務所から怒られてしまったのかも。

美しすぎるグラビアアイドル、柳ゆり菜

大胆なヌードとベッドシーン、キスシーン、ヌードも

Eカップの美巨乳美女の柳 ゆり菜(やなぎ ゆりな)。美しすぎる美貌と、抜群のスタイル。日本の女性グラビアアイドルで、女優です。最近では女優としても活躍し、演技力の高さに「実力派女優」と絶賛の声。映画『純平、考え直せ』では、大胆なヌードとベッドシーンを公開し、話題になりました。

南野拓実との関係は?結婚?破局の噂も

南野拓実との交際、恋愛が報じられている柳ゆり菜ですが、結婚間近と噂される一方、コロナの影響で破局かとの噂もあります。

南野拓実は、海外で活躍中の日本代表サッカー選手。2013年セレッソ大阪に入団。2015年から海外のサッカーチームへ移籍。2019年からはプレミアリーグで活躍するサッカー界のエリート選手。

日本代表のイケメンサッカー選手ですが、柳ゆり菜との交際が明らかになり、動向が注目されています。

柳ゆり菜との出会いは?

柳ゆり菜の姉は、女優やタレントとして活躍している柳いろは。

柳いろはの夫、板床悠太郎は、南野拓実と親交があり、板床夫妻と南野拓実との食事の席で、姉の柳いろはが、妹の柳ゆり菜を紹介したのが、二人の出会い。

破局?

順調に遠距離恋愛を続けていた南野拓実と柳ゆり菜。しかし、コロナ禍で海外への渡航ができなくなり、交際に障害が出て破局へ向かうのでは、との憶測も。しかし、事実ではなく、あくまでも噂。順調に交際が続いているようすです。

Dカップの美乳、美巨乳グラビアアイドル、馬場ふみか

恋愛・結婚・彼氏は?

美しく、可愛い、綺麗な顔立ち。スタイル抜群のスレンダーボディ。馬場ふみか(ばばふみか)は、1995年生まれ。新潟出身。身長:167㎝、サイズ:B83/W56/H84㎝、

胸のサイズはDカップの美乳、美巨乳。

馬場ふみか、結婚、恋愛、熱意は?

野田洋次郎が泥酔、ハシゴ酒

RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎と、女優の馬場ふみかが連れ立って東京・渋谷のクラブ3軒をハシゴする様子が、2022年5月27日の「NEWSポストセブン」が報じた。

野田洋次郎は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京都にまん延防止等重点措置が適用されていた2021年8月、10人ほどの友人たちと自身の誕生日を祝うパーティを開き、SNSで炎上していた。

報道については、馬場の所属事務所が「野田洋次郎さんとは以前からのお友達です。複数人で行動しておりました」と回答している。

馬場ふみか、伊藤健太郎の元カノだった?

熱愛・恋愛は?

ひき逃げ容疑などで逮捕、釈放された俳優・伊藤健太郎(23)に〝文春砲〟が炸裂。

2020年11月5日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が「恋人に首絞め、中絶、猫虐待 伊藤健太郎の暴走人生」と題した記事を掲載。

これに対し、伊藤の所属事務所「イマージュエンターテインメント」は、文春報道に「事実に反している部分が多数」あるとして、「週刊文春に対しては記事内容について厳重に抗議を行いました」と報告した。

この記事とは別に、とばっちり〟を食らったのが女優の小松菜奈(24)と馬場ふみか(25)。同誌で伊藤の元カノと暴露されたのだ。

浅川梨奈の結婚・熱愛・恋愛の噂は?

美少女で、美巨乳・美尻・スタイル抜群。女優で、グラビアアイドル

童顔ながらもセクシー美女の浅川 梨奈(あさかわ なな)」。美少女で、美巨乳・美尻・スタイル抜群。女優で、グラビアアイドル。SUPER☆GiRLSの元メンバーです。

公式プロフィールにはスリーサイズや胸のカップ数は書かれていませんが、ネット上なので、

推定スリーサイズ:B88/W61/H86㎝

推定カップ数(ブラのサイズ)E~Fと推定されています。

浅川梨奈が、平野紫耀と熱愛?

グラビアアイドル、女優として活躍する浅川梨奈。

人気アイドルグループ「King&Prince」の平野紫耀と熱愛の噂が浮上したことがありました。

きっかけは、『かぐや様は告らせたい』の現場で、平野紫耀がすごい勢いで迫ってくると浅川梨奈さんがTwitterで投稿したこと。

「すごい勢いで迫ってくる」というツイートに対し、世間では平野紫耀がアプローチしているととらえたもよう。

しかし、二人が交際しているという事実はなく、「平野紫耀がセグウェイで登場するために迫ってくる」という意味でした。

平野紫耀と浅川梨奈さんは、恋愛関係にないそうですが、互いに役者として尊敬しあっているそうです。

久松郁実、2021年6月に結婚報道

恋愛・熱愛の果てに結婚が明らかに

人気モデルで女優、久松郁実(当時、25)が、会社経営者(同36)と2年半の交際を実らせ結婚していたことが報じられたのは2021年6月。ネットには祝福の声が相次ぎ、同日朝のヤフーリアルタイム検索トレンドに久松の名がランクイン。

コロナ禍で延期を余儀なくされていた挙式も無事に済ませ、久松郁実は「明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいです」と幸せいっぱいに話した。

お相手の方は、一般男性ということで、ほとんど情報はありません。かなり配慮しての結婚報告となったもようです。

かわいい!Fカップの美巨乳美女、大原優乃

人気グラドルの恋愛・結婚・彼氏は?

大原優乃(おおはら・ゆうの、1999年10月8日)は、日本のグラビアアイドルで、女優、ファッションモデル、ダンサー。Dream5の元メンバー。

身長:155㎝、スリーサイズはB89/W60/H86㎝。胸のサイズは、Fカップの美巨乳美女。

大原優乃の恋愛・熱愛・結婚は?

大原優乃が、自分の弟が大好きすぎて反省していると、テレビで告白(2018年放送『有吉大反省会』)。

あまりもの溺愛ぶりに、視聴者のなかには、大原優乃は弟と一緒にお風呂に入っているという噂も。

弟は、2歳下のダンサーの大原明人(おおはら あきと)。『大!天才てれびくん』のコーナーに出演経験もある弟は、地元・鹿児島のストリートダンスユニット「Team KAGOSHIMA」のメンバーとして2017年8月29日にイギリスはグラスゴーで開催されたUDOストリートダンス世界大会 (UDO Streetdance World Championship 2017) の18歳オーバーエイジ・上級・チーム部門で優勝しています。

俳優の高野洸(たかの あきら)と、熱愛の噂!

高野洸は、大原優乃さんと同じ「DREAM5」のメンバー。

大原優乃さんより2歳年上。さわやかなイケメン。

しかし、DREAM5は「グループ内で恋愛禁止」というルールがあったので、仲の良い友だちであっても恋愛していたという可能性は低そう。

森咲智美の結婚・恋愛・彼氏は?

Gカップの美巨乳!SNSのSEXY女王!森咲 智美(もりさき ともみ)

森咲 智美(もりさき ともみ、1992年(平成4年)8月12日生まれ)は、日本のグラビアアイドル、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバー。

「愛人にしたいグラドルNo.1」「愛人にしたい女No.1」で知られる人気のグラビアアイドル、森咲 智美(もりさき ともみ)。美しい顔立ち。Gカップの美巨乳。スレンダーでクビレも美しいグラドルです。

「日本一エロ過ぎるグラビアアイドル」「インスタ映えする身体」と話題になり、instagramのフォロワー数が2022年5月時点で500万人を超え。Twitter・YouTubeのフォロワー数も合わせると590万人を超える人気のグラドル。

森咲智美の彼氏は?恋愛・結婚は?

森咲智美と、中村昌也との熱愛報道があったのは2017年9月。

エンタメ番組『パチFun!』での共演が出会い。

森咲智美は、Twitterで、当時の模様を投稿しています。

収録日は2016年11月27日。出会ってからすぐに交際が始まったもよう。

当時、森咲智美は名古屋から上京し、タレント活動を始めたばかり。

不安な時などに、中村昌也に相談を求め、その後、デートを重ねていました。

ただ、交際報道の後に、二人は「仲の良い友達の一人」として交際関係は否定。

その後、結婚報道もありましたが、2018年6月22日放送の『怪傑えみちゃんねる』で、中村昌也は破局を報告。

しかし、2020年5月に、復縁報道。

フライデー(5月15日)の報道では、デートの模様がスクープされ、半同棲状態で結婚間近とも言われていました。

小倉優香、Gカップの美巨乳でスタイル抜群のグラビアアイドル

結婚・恋愛・彼氏は?

可愛いルックス。Gカップの美巨乳でスタイル抜群のグラビアアイドル、小倉優香(おぐらゆうか)。八頭身に近いプロポーション。見事な美巨乳とスレンダーボディ。このため、「リアル峰不二子」と呼ばれ、人気を博していた小倉優香。しかし、ラジオ番組の生放送中の降板直訴事件により、以降は仕事が激減し、芸能界から干されたと噂さされています。

格闘家の朝倉未来との交際!破局か?結婚か?

一方、格闘家の朝倉未来との交際が2020年1月に週刊誌で報じられましたが、2019年の秋ごろからSNSで交際を匂わせるような情報発信があり、一部のファンはすでに知っていたとされています。

小倉優香が自身のラジオ番組を降板する際に、朝倉未来との結婚が控えているという噂も。しかし、2021年1月ごろまでに破局したとも言われています。

小倉優香、所属事務所との契約を終了

2020年7月29日にラジオ番組の生放送中に突然降板を直訴し、騒動になっていた小倉優香が、所属事務所「エイジアプロモーション」との契約を終了していたことが、2021年3月25日にスポニチアネックスによって報じられました。

契約終了の原因は、小倉優香がラジオ番組の生放送中に突然、降板したいと直訴したこと。その後、小倉優香は芸能活動において完全に「干される」状態になりました。

深夜放送がつらい

小倉優香が、ラジオ番組降板を希望した理由は、「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなった」というもの。

2020年1月に交際が発覚した格闘家の朝倉未来の半同棲生活を送るうえで、深夜放送の同番組が、生活に支障をきたすからと推測されています。

小倉優香、現在は?

小倉優香と朝倉未来は破局していない?結婚も有力?

破局が報じられた小倉優香と朝倉未来ですが、破局していないという説も有力になっています。

朝倉未来が「最近のネットニュースは閲覧数を伸ばす為の嘘の記事が多いね、、、」と呟いたことから、まだ破局していないのでは?との見方も。

その後、2021年5月4日号の「FLASH」で芸能記者が朝倉未来を突撃取材し、確認したところ、「いやいや、破局してないですよ」と交際継続を認めました。

2022年3月時点も、ふたりが同棲をしていることが確認されています。

都丸紗也華 Fカップの美巨乳グラビアアイドル

恋愛・結婚・彼氏は?

日本のグラビアアイドル、女優の都丸紗也華(とまる さやか)。

群馬県渋川市出身。かつては「理紗アレキサンダー」(りさアレキサンダー)名義でアイドルグループ・FYTのメンバーとして活動。

スリーサイズは:B88/W60/H84㎝(公称)

ブラのサイズ(胸のカップ数)はFカップ(公称)

公称のスリーサイズ、胸のカップ数は、2014年から公表されているFカップ。

『ボタンが弾けるFカップ Vol.1 – Vol.3』(2019年 FRIDAY)や『冬の空とFカップ』(2020年 BOMB)などデジタル写真集のタイトルにもFカップが掲げられており、2020年現在もメディアで公式サイズとして扱われています。

都丸紗也華の熱愛、彼氏は?

熱愛の噂があったのは、マホト。

マホトは1992年12月8日生まれ。

2013年に「カイワレハンマー」というグループでラッパーとして活動。

2014年には、CDデビューも果たしています。

マホトといえば、熱愛彼女の噂が多いYoutuberとして知られ、2021年1月には元欅坂46の今泉祐唯と結婚することが発表。

その後、高校生にわいせつな画像をおくらせていたことが発覚し、逮捕されています。

都丸紗也華とマホトとの熱愛の噂は、週刊誌などのスクープではなく、Twitterの投稿によるものですが、決定的な証拠となる材料はありません。

わちみなみ Hカップの美巨乳バストで明大在学中の2017年にグラビアデビュー

恋愛・結婚・彼氏は?

Hカップの美巨乳バストで明大在学中の2017年にグラビアデビューして話題となった、わちみなみ。福岡県福岡市出身。明治大学卒業。ホリプロ所属。

2019年に、2年ぶり2冊目の写真集「WM」(光文社)を発売し、ヌード姿やHカップの美巨乳が美しすぎると話題に。顔も可愛く美しく、才媛で、スタイル抜群のHカップ美女、わちみなみ。

タレントで、日本を代表するグラビアアイドルの一人。本名は非公表。愛称は「わちち」。「プレミアム水着ガールズオーディション」でグランプリを受賞し、「ミスユニバース長崎大会」のファイナリストにも。

身長165cm

スリーサイズはB94W60H87cm

胸のサイズ(ブラのサイズ)は、Hカップ

バストが大きすぎて合う水着がないため、デビューまで一度もビキニを来たことがなかったという逸話を持っています。

「わちみなみ」の彼氏は?

ネット上では、彼氏とされているプリクラが出回っていますが、別人のもよう。

「わちみなみ」の結婚、熱愛・恋愛、噂、スクープは?

結婚、熱愛・恋愛、噂など、週刊誌でスクープされたことはなく、彼氏や結婚の情報は出ていません

えなこ(Enako)  日本の人気女性プロコスプレイヤー。グラビアアイドル

恋愛・結婚・彼氏は?

えなこ(1994年〈平成6年〉1月22日生まれ、現時点28歳)は、日本の女性プロコスプレイヤー。グラビアアイドル、タレント、歌手、声優の肩書を持つタレント。PPエンタープライズ所属。愛知県名古屋市出身。抜群の可愛さ。美しさ。不思議で透明感の漂う美少女として、日本だけでなく、世界中に多くのファンを持ちます。

女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー。パナシェ!解散後にいったん引退するものの、ファンの熱意にこたえて復帰。2020年4月、内閣府に「クールジャパン」のアンバサダーに任命。日本を代表するコスプレーヤーとして人気が高く、最近は結婚の噂も。

人気コスプレーヤー「えなこ」の結婚、旦那さんは?

2021年7月1日、父ノ背中の副代表であるけんきと交際していることを公表。2人の交際は2年以上に及び、現在は同じマンションで同棲している。

お相手はプロゲーマーの「けんき」。えなこはツイッターでも報告。

週刊誌に写真を撮られてしまったことがきっかけで公表。

結婚を前提としたお付き合いであることも発表しています。

えなこの事務所も認めているので、2022年にも結婚、入籍の可能性も高そう。

「けんき」は、1993年生まれ。28歳(2022年時点)。

チーム『父ノ背中』に所属するプロゲーマー。

えなこの年収は、5000万円越えと公表。けんきよりも年収は上と公言しているので、けんきの年収は5000万円以下となりますが、世帯年収は億越えとなりそう。

2022年1月6日、えなこが開設した、YouTubeチャンネル「えなこ」で、「お知らせ」と題した緊急生配信動画を公開。結婚について語り注目を集めている。

緊急のお知らせ配信ということで、YouTubeのチャット欄は「結婚?」「結婚じゃないのか?」という視聴者のコメントが多く寄せられた。

内容は、えなこ自身の「メンバーシップの開設」。結婚に関しては、「私以前報道が出て、なんかいろいろ言われたと思うんですけど」「自分の人生の転機になること」があれば「必ず自分の言葉で」発表すると宣言。