スポンサーリンク

AV女優「原沙央莉(松野井 雅)」AVデビューから現在まで

AV女優「原沙央莉(松野井 雅)」

AVデビューから現在まで

ドイツ人とのクォーターで、元芸能人として2009年にAVデビューした、原沙央莉(はらさおり)。日本人離れしたエキゾチックな美貌。スレンダーで美しいプロポーション。そして、Eカップの迫力のある美巨乳。

2009年1月、『芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー』でAVデビュー。1万本売ればヒットといわれるAV業界で10万本を売り上げる大ヒットとなり、AVランキングサイトで連続1位を記録。堀江貴文がブログで絶賛し、話題になりました。

第8回SOD大賞最優秀女優賞受賞(2009年)、スカパー!アダルト放送大賞2010年度女優賞受賞。

2011年3月、体調不良で倒れ、さらに東日本大震災で精神的ダメージを受け、AV女優を引退。2014年、芸映に所属し、松野井雅(まつのい みやび)の芸名で再出発。

現在は、タレント、女優として活躍しています。

AV女優史でトップクラスの美貌と美巨乳、スタイル。抜群の美女、原沙央莉(松野井 雅)をご紹介します。

AV女優「原沙央莉(はらさおり)」のプロフィール

生年月日:1988年1月1日

身長:165㎝

サイズ:B85/W61/H85㎝

ブラのサイズ E

AVデビュー:2004年

AV女優「原沙央莉(はらさおり)」の経歴

父方の祖父がドイツ人

1988年1月1日生まれ。

母親が『NHK紅白歌合戦』を見ている時に陣痛が来て誕生

2009年:1月、『芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー』でAVデビュー。

※最初のAVに出演した際は、過度の緊張のために急性胃腸炎で入院したとコメント

2010年:スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞」の女優賞を受賞

AV女優「原沙央莉(はらさおり)」の魅力

素晴らしいほどのエキゾチックな美貌。抜群のスタイル。Eカップの美巨乳も素晴らしい。フェラもエロく、濃厚なセックスを見せてくれます。AV史でもトップクラスの女優。

原沙央莉(はらさおり)」のインタビュー記事

 元グラビアアイドルでAV女優へ転身した経歴を持つ人気セクシー女優・原紗央莉が、約2年前に行なわれた初めてのAV撮影について、いろいろな感情が入り乱れたなどと、当時の心情をブログで明かした。また、撮影後に激しい腹痛に襲われ、救急搬送されたことなどの苦労も赤裸々に語っている。

 原は、初AV撮影当日に準備を整え待機していたところ、「緊張、不安、恐怖心など…色んな感情が入り乱れ、タバコなども吸わないし落ち着かず、その場に置いてあったドライマンゴーを、“いま”を乗り切るためか、ごまかすためか、気持ちをやわらげるためか、ひたすら食べつづけていました」と相当な緊迫感で当時の様子を振り返る。

そして、撮影が終了し帰宅すると、原が「今までの人生で味わった事のないほど」と語る激しい腹痛に襲われる。お風呂で温まってみたものの効果がなく、タオルで体をふくことも困難な状況になり、びしょ濡れのまま裸でのたうち回ったそう。

このままでは死んでしまうという絶望感の中、救急車を呼び病院へ搬送。結果、急性胃腸炎と診断され、「ストレスに感じていたのかもしれない、なにせ、極みだったから…自分の中で。人様の前でSEXをさらすだなんて!!」と人気AV女優となった現在からは想像もできないような心境を吐露した。

原紗央莉、デビュー作の苦労を赤裸々告白

AV女優「原沙央莉(はらさおり)」の現在

2009年に『芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー』でAVデビュー。各AVランキングサイトで連続1位を記録。

2010年1月、屋外で全裸の写真集の撮影をしたなどとして公然わいせつ罪で警視庁保安課に写真を撮影した篠山紀信と共に書類送検。

その後、2011年3月、体調不良で倒れ、東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)により精神的ダメージを受け、弁護士を介して契約解除。AV女優を引退。

2014年、再出発。芸映に所属し、松野井雅の芸名で再スタートしました。名付け親はリリー・フランキー。活動空白中の2012年10月に、50歳の男性と結婚。以前の芸名は使わない約束になっていることを明かしています。