AV女優「天使もえ(あまつかもえ)」AVデビューから現在まで

AV女優「天使もえ(あまつかもえ)」

AVデビューから現在まで

可愛い!天使みたいな、ピュアな美少女AV女優、天使もえ(あまつかもえ)。スレンダーで美乳。ロリ系の可愛い女優です。2014年にAVデビューしましたが、今でもデビュー当時の雰囲気を残し、永遠に美しい天使のまま。今も根強い人気のあるAV女優、天使もえをご紹介します。

2014年にAVデビュー

天使もえは、2014年にAVデビュー。本当に天使のような綺麗で、可愛いルックス。スレンダーな美しいプロポーションで多くの男性を魅了。

たちまち人気のAV女優となり、「DMMアダルトアワード2015最優秀新人女優賞」「スカパー!アダルト放送大賞2018で女優賞」と輝かしい受賞歴を持ちます。

AV女優「天使もえ(あまつかもえ)」のプロフィール

生年月日:1994年7月10

身長:155

サイズ:B84/W57H82

ブラのサイズ D

AVデビュー:2014

AV女優「天使もえ(あまつかもえ)」の経歴

・2014年:5月にイメージビデオでデビュー

・2014年:7月にエスワン専属でAVデビュー

・2015年:1月、セクシーアイドルグループ「SEXY-J」のメンバーとして歌手デビュー

・2015年:DMMアダルトアワード2015最優秀新人女優賞

・2015年:スカパー!アダルト放送大賞の最優秀新人女優賞

・2015年:AV OPEN2015のサポートガールに、佐倉絆松岡ちなととに選出

・2015年:恵比寿★マスカッツのメンバーに

・2018年:スカパー!アダルト放送大賞2018で女優賞

・2018年:歌手・AMATSUKAとして活動。公式ツイッターも開始

・2019年3月、FANZAアダルトワールド2019年優秀女優賞

・2020年:グラフィスが選ぶヌード美女10人の一人に選出。

・2020年:FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100で読者投票・第8位

アイドルのようなルックス。いや、アイドルです。

デビュー前の経験人数は4人で、初体験は16歳。相手は幼馴染の人。

モデルになりたくて、事務所を訪ねた天使もえ

名前が「バンビプロモーション」と可愛い名称に惹かれていったが、AV事務所と知り、びっくり仰天。

しかし、話を聞くうちに、AV界への興味を持ったそう。

天使:最初に話を聞いた時には戸惑いましたね。でも、話を聞けば聞くほど興味が持てたのと、あとはプロダクションに来ていたモデルさんたちが凄く楽しそうにしていたから。皆さん明るいし生き生きしてて、むしろ普通のお仕事をしている同世代の子たちの方が暗い顔してるなって。それで、やってみてもいいかなって思ったんです。割と気ままに決めちゃうところもあるんです(笑)。

──暗い顔をした若い人は多いですね

天使:そういう人が多いですよね。いつみても疲れた顔をしていたり…。でも、初めての撮影の時、監督さんもスタッフさんも楽しい方たちで、それに自分をしっかり持っている方たちばかりなのに驚かされたんです。これまで会ってきた大人たちって、自分の仕事なのに嫌々してるような方ばかりだったのに、ここでは仕事をしてることを楽しんでる方ばかり。本当に素敵な世界だなって思ったんです!

メンズサイゾーより引用)

AV女優「天使もえ(あまつかもえ)」の魅力

天使のような可愛いルックス

「天使(あまつか)」」というように、天使のようにキュートで、抜群に可愛いルックス。ロリ系好きの方にはたまらないほどの逸材です。愛らしいルックスはたまらない!

美白美肌 のスレンダーボディ

やや小柄で、バスト84センチの美乳。ランジェリー姿や、セクシーなドレスがとても似合います。まるで、ラブドールのような可愛さ。愛くるしい笑顔と、引き締まったスレンダーボディはたまらない魅力。デビューから、6年以上が過ぎても、デビュー当時の初々しさ。いつまでも変わらない姿がステキです。

性格の良さ 明るいキャラ

明るくて笑顔の絶えない女の子。好奇心旺盛でチャレンジ精神があり、いつもキラキラと輝いています。歌手デビューは、長年の夢だったのではないでしょうか?

AVだけでなく、自分の夢に向かって頑張っている姿は健気で、応援したくなりますね。

天使もえ(あまつかもえ)Twitter

AV女優だけでなく、歌手としても精力的に活動している、天使もえ。ツイッターでは支援者の募集も行っています。ファンであれば応援したくなりますね。

また、天使もえ監修のラブドールも宣伝。天使もえの分身も楽しめます。

新年会やイベントなど、天使もえの情報が盛りだくさん。

天使もえのラブドール

天使もえ監修ラウドール。天使もえの型を取り、天使もえ等身大のラブドール。かわいいです。天使もえと同棲生活してみては。

天使もえのInstagram

インスタでは、天使もえのフォトジェニックな写真がたくさん。

天使もえのYouTubeチャンネル「つかちゃんねる」

YouTubeも開設していて、AVとは違った素顔も見れます。

タイ旅行での買い物の様子も見れますよ。

「普通の女の子だな」(あたりまえだが)といった感じがしますね。

撮影では、キャラをつくっていて、でも男が勝手に幻想しやすいタイプの女の子(というか、男が望んでいるキャラを作れる)。

でも、等身大の女の子ってこんな感じですね。

天使もえのFacebook

更新は止まっていますが、フェイスブックもあります。

もえぴょんのBLOG

天使もえオフィシャルブログ「天使なんかじゃない(笑)」

イベント情報や、可愛い寝顔など、天使もえの素顔を見ることができます。

こんな可愛い女の子が隣で眠っていたら幸せですね。

AV女優「天使もえ(あまつかもえ)」おすすめAV作品

全裸 天使もえ

天使もえの全裸イメージ作品。きらきらとした真夏の光の中で、瑞々しい姿を楽しめます。

Aphrodite 天使もえ

透き通るような白い肌。圧倒的な美しさを見せつけられます。

Lover’s Day 天使もえ

天使もえがLover’s Dayに登場。甘えた表情も可愛い。

アダルト厳禁グラビア撮影で即尺チャレンジ 天使もえ

天使もえが即尺にチャレンジ。もえの誘惑ドキュメント

最高の彼女と、はじめての密着囁き日帰りハメまくりデート。天使もえ

恋人気分を楽しめる一作。密着囁きデートを楽しめます。

大嫌いなセクハラ機長とステイ先のホテルでまさかの相部屋…絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続けた色白スレンダーCA 天使もえ

晩酌で薬を盛られ、拘束状態でのプレイ。濃厚ザーメンを何度も顔にかけられ、一晩中行かされ続けます。

天使の騎乗位 寝てるだけでいいからね(ハート)SEX弱者を天国へ導く腰ふりテクニック 天使もえ

天使もえが騎乗位エンジェルになって、ザーメンを搾取。SEXができない男たちに、癒しのご褒美

AV女優「天使もえ(あまつかもえ)」の現在

趣味は料理。特技はマッサージ。

JKコスプレものが多く、でも実際は腐女子で、ジャージ姿が多かったそう。

まじめな性格で、台本がきっちりあり、役柄に浸れる作品の方が得意。

もともとはソフトボール部の出身で、体育会系気質。上下関係が希薄な女性同士のつながりが苦手だったそう。

何ごともリードしてくれる男性、頼りがいのある男が好きなようですね。

2014年にAVデビューしてから、5年後にもFANZAアダルトワールド2019年優秀女優賞。FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100で読者投票、第8位に選ばれるなど、息の長い女優です。

それほど多くのファンから愛されていること。最近は歌に力を入れ、AVだけではない、きらきらとした可愛らしさで魅了させてくれます。

今後も、天使であり続けてくれることでしょう。