スポンサーリンク

AV女優「篠田あゆみ(しのだあゆみ)」AVデビューから現在まで

AV女優「篠田あゆみ(しのだあゆみ)」

AVデビューから現在まで

可愛くていやらしい猫目。スレンダーで美しいプロポーション。Iカップの素晴らしい美巨乳。人妻系・熟女系のAV女優で今も人気の女優、篠田あゆみ(しのだあゆみ)。顔立ちの美しさや美乳だけでなく、彼女の持つしなやかな感性や優しさに魅了された男性は多いことでしょう。

2015年にはスカパー!アダルト放送大賞で、「熟女女優賞」と「夕刊フジ賞」を受賞。熟女AV女優としての人気を不動にしましたが、2016年に突然の引退。レジェンド、篠田あゆみをご紹介します。

AV女優「篠田あゆみ(しのだあゆみ)」のプロフィール

生年月日:1985年11月16日

身長:157㎝

サイズ:B95/W60/H87㎝

ブラのサイズ I

AVデビュー:2010年

AV女優「篠田あゆみ(しのだあゆみ)」の経歴

神奈川県出身

2010年:「池田美和子(いけだ みわこ)」の芸名でデビュー。熟女系の巨乳AV女優

同年7月1日に引退

2014年:「篠田あゆみ」としてAVに復帰

2015年:スカパー!アダルト放送大賞2015 で、「熟女女優賞」と「夕刊フジ賞」を受賞。

2016年:6月16日、ツイッターで退を発表

AV女優「篠田あゆみ(しのだあゆみ)」の魅力

上品で美しい顔立ち。妖艶な人妻。実際にデビュー前は普通の主婦でした。スタイルが抜群で、Iカップの美乳も魅力的。猫目が可愛らしく、いやらしい目で見つめられたら逃れられません。プレイではアナルや中出しも披露。Iカップのパイズリにも興奮させられます。

AVデビューは2010年。当時、24歳。きっかけは、元旦那のDV

「厳密にいうと、私、2010年に違う名前で10本くらいAVをやってたんですよ。だから正確なデビューはそっちなんですけど、そのときはホントに急な事態があってですね。ストレートにいうと、一緒に住んでいたDVの旦那さんから逃げるためのお金を貯めようと思って。で、家出してAVに出たんです」

「その旦那さんは私のお財布からカードから、それこそ携帯もすべて管理するような人で、ホントに私が自由にならないようにする人だったんですよ。だから私、会社も辞めてカード1枚だけ持って逃げたみたいな感じで、すごい究極の状況下で……」

「逃げる資金と、新たに生活するための資金がほしくて、2010年の一時期にAVに出てたんです」

AV女優「篠田あゆみ(しのだあゆみ)」おすすめAV作品

【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。文句なしのスレンダー巨乳を見ながら母性溢れる淫語連発セックス!! 篠田あゆみ 4時間

中出し不倫SEX 火照った体を震わせてイキまくる変態人妻 篠田あゆみ

普通のマッサージを頼んだら、間違えて極上巨乳のデリヘル嬢が来たっ!!どうやら電話番号を間違えたようだが、気持ちいいのでそのままプレイに突入した僕。

人妻性奴隷 羞恥屈辱と快感悶絶に堕ちていく美人巨乳妻

巨乳CA 篠田あゆみ

AV女優「篠田あゆみ(しのだあゆみ)」の現在

デビュー前は普通の主婦だった篠田あゆみ。本格的なAVデビューは2014年からですが、裏話がありました。

「またちょっと生活が苦しくなっていたときに、『やってみない?』みたいな感じで声をかけてくれた人がいたんですよね。今の事務所の社長なんですけど(笑)。人を口説くのがうまい人なんで、すごくおいしい話をされまして。この人のいってることはホントかどうかわからないけど、そこまでいうなら、やってみようかなって気持ちになれたんです」

「『半年で人生変えてみるのどう?』みたいなことをいわれたんですよ。それで私、『ナニ!? どうやって変えるの!?』みたいな……」

しかし、人気絶頂時に引退。2016年6月16日、ツイッターで引退を発表。

画像からも判りますが、とても感性が豊かで優しい女性。母性愛が感じられ、それだけに興奮させられるものがありました。今は心も身体も休め、以前と同じ穏やかな生活を取り戻していただきたいです。