スポンサーリンク

AV女優「はやのうた」AVデビューから現在まで

AV女優「はやのうた」

AVデビューから現在まで

Gカップ美巨乳のスレンダーな美少女AV女優、はやのうた。キュートな笑顔。可愛らしいです。現役の女子大生。清楚でピュアな雰囲気があり、しっとりした色気も感じられます。服を着ていても、92㎝Gカップのシルエットがはっきりわかるセクシー女優です。小柄で色白の美しいスレンダーボディ。ウエストもくびれ、美尻。2021年3月にAVデビュー。大型新人女優として注目されています。カメラの前での初々しい姿も魅力的。Gカップ美巨乳美女、笑顔の可愛い女優、はやのうたをご紹介します。

AV女優「はやのうた」のプロフィール

生年月日:2000年9月7日

身長:155㎝

サイズ:B92/W56/H87㎝

ブラのサイズ G

AVデビュー:2021年

AV女優「はやのうた」の経歴

2021年:3月、S1より「新人NO.1STYLE はやのうたAVデビュー」でAVデビュー

AV女優「はやのうた」の魅力

小柄でGカップの美巨乳。現役の女子大生で、笑顔がとてもかわいい。切れ長の涼し気な目元の美人顔。しかし、セックスモードになると強烈にエロい。“抱きたくなるボディ”として人気。

はやのうたTwitter

AV女優「はやのうた」の現在

AVに出ようと思ったきっかけは、「モデルのコたちがみんなかわいくて、憧れたから」。はやのうたは「あんな風に私も輝けるようになれたらと思います」と語っています。名前が“うた”だけに、歌が好きで、「小学校に入学前から中学に上がるまで、ピアノを習っていました。合唱コンクールや卒業式では伴奏もしていたんですよ。おかげで音感が身につき、歌は得意です」と話しています。カラオケが好きで、懐メロから演歌までレパートリーが豊富。最近ではAV女優ランキングの上位にも見られ、今後の活躍が期待されます。イベントも積極的なので、出会えるチャンスも多いですね。