スポンサーリンク

AV女優「七瀬もも(ななせもも)」AVデビューから現在まで

AV女優「七瀬もも(ななせもも)」

AVデビューから現在まで

19歳の現役女子大生で、Gカップの超美巨乳とスタイル抜群、透明感あふれる美少女ルックスのAV女優、七瀬もも(ななせもも)。2021年3月、E-BODYから「遂に見つけた! 究極のピンク乳首おっぱい! 軽音に青春を掛けた現役女子大生が脱いだらGカップ E-BODY専属AVデビュー 七瀬もも」でAVデビュー。7月には新作のVRもリリース。愛くるしくて可愛いルックスに、素晴らしいGカップの美巨乳。形が美しく、乳首もピンク色で可愛い。つぶらな瞳のピュアな雰囲気の漂う、新人AV女優、七瀬もも(ななせもも)をご紹介します。

AV女優「七瀬もも(ななせもも)」のプロフィール

生年月日:2000年8月14日

身長:165㎝

サイズ:B95/W56/H88㎝

ブラのサイズ G

AVデビュー:2021年

AV女優「七瀬もも(ななせもも)」の経歴

2021年:3月、E-BODYより「遂に見つけた! 究極のピンク乳首おっぱい! 軽音に青春を掛けた現役女子大生が脱いだらGカップ E-BODY専属AVデビュー 七瀬もも」でAVデビュー

AV女優「七瀬もも(ななせもも)」の魅力

かわいいルックス。Gカップの超美巨乳。ウエストがくびれ、美尻。青春時代は軽音部でドラムにハマっていた普通の女の子です。セックスの体験も少なく、初々しさに満ちています。

七瀬もも(ななせもも)」のインタビュー記事

七瀬もも七瀬ももです。年齢は19歳で、今大学1年生です。出身地は静岡県です。今は大学に進学して東京に住んでます。

七瀬もも歌が好きです。うん。歌を歌う事が好きですね。高校3年間は軽音楽部にいました。ドラムも特技だった思ってます。始めるきっかけに、ドラムがどうしても足りないから、バンド入ってくれってメチャメチャ頼まれて、渋々2週間だけならいいよってって行ったのが始まりで、4年やってました。

――恋愛は?

七瀬もも恋愛はもうしてないですね。ぜんぜん。本当の恋愛みたいなやつは、もう高校3年生とか、最後の方だったかもしれないですね。恋愛よりも、バンドが勝ってました。恋愛する暇がなかったですね。

――体験人数を教えて下さい。

七瀬もも2人です。そうですね。初体験も遅いので。18歳なので。

――AVはなんで出ようと思ったの?

やっぱりなんんか、やってみたい、ってのがまずあって、あと有名になりたいなと思って。ツイッターとかで深田えいみさんとか、明日香キララさんとか有名女優さんが凄く有名になって、輝いてるの見て、なりたいなと思って、ああいう人たちと同じような感じで。

七瀬もも好きな男の人のタイプは、とにかく優しい人が好きですね。怒らないとか。えー?肉食かも。責めるのとかも結構好きです。

七瀬もも AV女優になった理由

七瀬もも(ななせもも)Twitter

AV女優「七瀬もも(ななせもも)」おすすめAV作品

SOFT ON DEMAND 超(スーパー)ATHLETE 大全集 4時間DX 全員本物!全員現役!そして全員AV出演!! ~SOD PREMIUM COLLECTION~

AV女優「七瀬もも(ななせもも)」の現在

「ドラムを叩くといつもオッパイも揺れてました…」と語る、七瀬もも。初めての人前で裸になり、素人感いっぱいの初セックス。すぐに中出しも解禁。エロさは積極的で、責めるのも好き。今後の活躍が楽しみです。